「日本のためにブチのめす!」ボクシング元世界王者と米人気Youtuberの場外乱闘に海外大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



「日本のためにブチのめす!」ボクシング元世界王者と米人気Youtuberの場外乱闘に海外大興奮!(海外の反応)

fggdfdffdferrererereererar.jpg
メイウェザーが人気ユーチューバー陣営と“乱闘”元王者が怒った理由は「日本のため」
プロボクシング元世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(44)=米国=が人気ユーチューバー兄弟と派手な“前哨戦”を繰り広げた。  6月6日にフロリダ州マイアミのハードロック・スタジアムで、人気ユーチューバーのローガン・ポール(26)=米国=と対戦するメイウェザー。6日(日本時間7日)には、同スタジアムで両雄が対面するフェイスオフイベントが行われたが、“事件”はその後の囲み取材で起きた。以下略(東スポ)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3ttJVEz
関連記事





・メイウェザー「お前が日本に対してやったことを私は知っている。日本に対してやったことの代償を支払わないといけない」



・世界に知られているスーサイドフォレストだろ?
くだらないことで怒っている。



・誰が気にするんだよ。



・その調子で宣伝し続けろ。



・やらせだろ。本当に哀れ。



・WWEタイプの茶番。



・試合後に抱き合ったら最高だな。
最高の宣伝だ。



・メイウェザーには借金がたくさんあるのか?
どうしてこんな試合をするんだ?



・こんな馬鹿馬鹿しいのをみんな見てるの?



・台本を読んでるだけだぞ。馬鹿め。



・まるでWWEだな。(笑)



・メイウェザーが負けたら、ボクシングは終わりだろ。(笑)



・メイウェザーはなんかテニスのコーチみたい。(笑)



・WWEみたいになってきたな。くだらない。



・かつてのボクシングは素晴らしいスポーツだったのに、今ではただのWWEだ。



・こんなのを見るために金を払いたくない。



・両方とも道化。
ボクシングは一体どうなってしまったのだろうか。



・どうしてこんなものをみんな見ようとするの?
ローガン・ポールにさらに金を与えるだけなのに。



・メイウェザーのことは嫌いだけど、このチンピラをKOしてほしい。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事