大谷がリアル三刀流!7回1失点10奪三振&1安打の大活躍!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大谷がリアル三刀流!7回1失点10奪三振&1安打の大活躍!(海外の反応)

ffrrereaarrarrare.jpg
◇ア・リーグ エンゼルス1ー5アストロズ(2021年5月12日 ヒューストン)  エンゼルスの大谷翔平投手(26)は11日(日本時間12日)、敵地ヒューストンでのアストロズ戦に「2番・投手」で先発出場。今季3度目となる投打同時出場で、今季最長となる7回を投げ4安打1失点と力投して降板した。その後、8回からは右翼守備につく三刀流となった。この試合で今季20イニングに到達。二刀流登録に切り替わる条件を満たした。チームは8回に同点に追いついたが、直後に勝ち越され、1-5でアストロズに敗れて3連勝はならなかった。以下略(スポニチ)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/2RccMQD
関連記事





・大谷はバッティングが少し不調だが、今日のピッチングは絶好調だな。



・この男はマシンだ。



・今のショウヘイは狂っているぜ。



・今日の大谷はエグい球を投げている。



・援護点が本当に必要だ。



・大谷よ、ヒットを打ってショウヘイを援護してやってくれ。



・大谷に勝ち星をつけさせてやってくれよ。



・大谷とトラウトの後に大谷とトラウトが打ってくれたらいいのに。



・大谷の防御率が一点台に。



・ショウヘイがヒットを打った!



・投げてすぐに打席に立たないといけないなんて。



・大谷を続投させろ。
9回に彼に打ってもらわないといけない。



・大谷がライトの守備についたぞ!



・大谷は残さないといけない。
9回は1番からだ。



・大谷はまたマウンドに立つことは可能?



・↑うん。そうならないと思うけどね。
でもまた投げることはできるよ。



・頼むから大谷さんをホームに戻してくれ。



・中継ぎ陣のことが大嫌いだ。(エンゼルスファン)



・大谷に負けがつかなかったことが救い。



・中継ぎ陣は壊滅的だな。


・また中継ぎ陣がやらかした。(笑)

コメント

-

いつも負けてるな
こんなもんなん?

-

大谷以外のピッチャー終わってないか?

-

先発好投からの様式美

-

直江

-

びっくりするほどエンジェルス

-

打線も酷いな
トラウトも下降線だし

-

大谷の次の中継ぎっていつも打たれまくってるイメージあるわ

-

報われないねぇ

-

何回なおエ言わせるつもりだ
中継ぎ陣は全員出家しろ

-

記事あげるの早っwwwww

本当に中継ぎが終わってる
せっかくドラマチックな展開に来てたのに、一気にチームのムードも冷え込んだな

まぁ今日は相手投手もかなり良かったから援護的なものはしょうがないかも
ただ、大谷・トラウトのここ数試合が気になる。色々対策されてきてるのは分るだけに本人たちも色々悩んで考えが纏まってなさそう

-

こんなんだからこそ二刀流をやらせてもらえてるのもあるのしなぁ
他の投手陣揃ってたら打者専念させたいだろうし

-

編成トップに弱点である投手補強には目もくれず野手補強に全力を注ぐヤバい奴がいる

-

1番フレッチャー、2番大谷、3番トラウト、4番ウォルシュ、5番ショウヘイ、6番ロハス...
打線は悪くなさそうだけど、、、

-

大谷残念だったね。
どうしても、大谷の次のピッチャーの投球は、バッターからしたら棒球に見えるんだろうね。

-

後ろも酷いが、先発陣も大谷以外クソばかり
野球にならんよ
ほんとメジャーのピッチャーは酷い エ軍の投手全員日本人にしたら優勝できるよ

-

大谷が渡米した2018年のオープン戦でも、大谷の投球について気になる評判が立っていた。
大谷のフォーシームがストレート(棒球)だと言われていたのだ。
この「ストレート」というのは動きの少ない球ということ。
つまり、打ちごろの直球だという意味であり、あまり好ましくない評価である。

-

これはエンジェルスの打線を本当に、1番大谷2番トラウト3番大谷4番トラウト・・・のジグザグにしてランナー出た時は、他の野手を代走にしないと勝てないな。

-

8回も大谷で勝ち越せば抑えのイグレシアスでよかったのに

-

今日は相手ピッチャーの出来が良かった
エースや準エース級だと打てないが、三番手四番手なら鬼の様に打つのがエンゼルス

 

大谷のストレートはデータから質が上がってるのがわかってるから2018と比べてどうこう言っても今更ですよ
打撃に関しても同じこと

(´・ω・`)

大谷が左で投げて中継ぎ抑えまでしたほうが良さそう。

-

大谷の後はクリスロドリゲスに投げてもらいたい

-

最下位になってからは逆にもう楽しく見れてるよ

-

大谷の海外の記事大好き! これ見ると元気もらえるんです。ありがとうございます!

-

WBCか何かの韓国戦で、大谷のあとに出てきた則本が打たれたのは憶えてるなあ。
ある意味、大谷の球に慣れてる打者相手だとリリーフはつらいのかも。

名無し

チームは勝てないんだよなー

-

なおエまけつぐが守護神の球団

-

大谷以外の時でも、
先発がいくら頑張っても中継ぎ以降で打たれまくる…ってのがパターン化しとるな

-

今日も元気になおエ

-

この際おもろいからトラウトみたいな使えるのは残しておくとして、選手のほぼ全部を日本人選手で固めるような試みをやってみるチームが一つくらいあってもいいような気がするわ。
どうせ万年優勝レースから取り残されてるエンジェルスみたいなとこは、そういう試みをすることができるうってつけのチームだと思うがな。

日本から菅野を呼び寄せたり、ダルや有原、沢村だって今回取ろうと思えばとれたはずだ。田中も条件次第でまだ脈あるだろ。

シャレでやってみたら結構優勝したりしてな。そりゃお前、日本のトップクラスばかり集めてチーム作るわけだからあり得んことじゃないだろw

-

逆にNPBでも一チームMLB支配下のチームがあったら面白い
プホルスとかチーム事情で手放される選手や控えでくすぶっている選手
コロナが収まらないと厳しいけど両方にメリットはあると思う

-

凄い!。
大谷は本物だよ。
他球団だったら「勝ち投手」になっている。防御率見てみろ。
この男はMLBのレジェンドになるだろう。

-

ザルの中継ぎ。

勝っていても逆転されるチーム。

監督が退場させられたがアレは「チーム」に対する”オマエラシッカリしろ!”と言う抗議だよ。
ホントにダラシナイ中継ぎ陣だ。

-

8回まで投げさせれば9回イグレシアスで大谷さよならHRで勝てたと思うんだけどなあ。

-

その癖のない速球ストレートとまったく同じ軌道の速球スプリットの2択だから、三振とれまくるんだよなあ。だから見逃し三振も多い

-

散々大谷のピッチングに苦しまれたらそら次のピッチャーが 天使に見えて仕方ないね

-

これが三刀流だったらDHとピッチャー以外全員二刀流

-

今日の出来なら8回イケたな。7回159キロでてたし。

-

韓国戦の時と同じだな
大谷以降のリリーフ陣が大谷程ではないから楽勝で打たれてしまう

-

大谷の不規則な登板で、他の先発陣や中継ぎ陣に負担がかかっているのは事実だと思う。

今日のように四球を減らして長いイニング投げられるようになってくれば、
打線を含めてチーム全体が良くなってくると思う。

-

大谷とショウヘイとマイクとトラウトの4人おったらなんとかなるやろ…
なんとかなるやろ…

-

>大谷のストレートはデータから質が上がってるのがわかってるから

↑具体的な事を何一つ言えない妄想乙
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。