大坂なおみがラケットをコートに叩きつけて破壊!海外からも苦言!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大坂なおみがラケットをコートに叩きつけて破壊!海外からも苦言!(海外の反応)

grttrsstsgsgsgsgfgf.jpg
テニスのイタリア国際・女子シングルス2回戦に出場した大坂なおみ選手(日清食品)の行為が、物議を醸している。 大坂選手は5月12日(現地時間)の試合で、米のジェシカ・ペグラ選手にストレートで敗れ初戦で敗退。思うようにプレーが出来ずフラストレーションが溜まった大坂選手がラケットをコートにたたきつけ破壊するという一幕があった。以下略(ハフポスト日本版編集部)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3y4Ebop
関連記事






・ローマオープンでペグラにショッキングな敗戦を喫した大坂が、ラケットを破壊。



・そういう日もあるだろ。



・↑そうだな。(笑)



・彼女はブチ切れた。



・↑ああ、彼女はかなり動揺していた。



・落ち着けよ、ナオミ。



・↑うん、明らかにナオミはzenを見つけないといけない。
こういう負けが彼女をイラつかせ始めている。



・大坂がこの試合で冷静さを失ったことに驚いた?



・セリーナがラケットを破壊したら、世界は彼女をからかうのに。



・↑気づいちゃった?



・↑いつだってそうでしょ?
奴らからすると、セリーナは正しいことをやるはずがない。



・ラケットはひび割れすらしなかっただろ。(大爆笑)



・↑彼女は力いっぱいやった。
彼女はジョコビッチほど強くない。



・↑セリーナのようになりたかったら、彼女はラケットの破壊をもう少し頑張らないと。



・別に新しいことではないけれど、アスリートが器具を破壊するのは好きになれない。
とてもプロらしくないし、恥ずかしい。
自分たちを尊敬してくれる未来のアスリートたちのお手本になるべきだ。



・アスリートはブチ切れたら、何をしても許されるの?



・↑そうだね。キレることで集中力を失う。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告