海外「野球の神!」大谷翔平が9回2死から逆転2ランホームラン!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「野球の神!」大谷翔平が9回2死から逆転2ランホームラン!(海外の反応)

gfrerarraar.jpg
<レッドソックス5-6エンゼルス>◇16日(日本時間17日)◇フェンウェイパーク 今季初の「3番DH」で出場したエンゼルス大谷翔平投手(26)が、起死回生の逆転2ランを放った。1点を追う9回2死一塁、レッドソックスの守護神バーンズの96・6マイル(約155・5キロ)の内角直球を捉え、右翼ポール際へ運んだ。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3we0iqn,https://bit.ly/3w4m1B8,https://bit.ly/3uRBzrK
関連記事






・大谷翔平が9回に逆転2ランホームラン。



・どうやったらこの男からアウトを取れるの?



・さすが我々のエース。(エンゼルスファン)



・大谷「問題ない。自分でやる」



・これぞフェンウェイのホームラン。



・何回見ても見飽きないね。



・わお!どれくらいポールすれすれだったか分かるリプレイ映像はある?



・ありがとう。(ブルージェイズファン)



・もうやだ。(レッドソックスファン)



・冗談だろ。(レッドソックスファン)



・彼は初球をホームランにするのが好きだね。



・野球の神。



・気に入らないぞ。



・この連戦で大谷がフェンウェイで放ったホームランは2本とも特別だった。
レッドソックスは彼と契約するべきだったよ。



・ありえない。



・澤村を出してくるべきだった。



・どうして大谷相手に勝負を挑むんだよ。(レッドソックスファン)



・こうなると知ってた。(レッドソックスファン)



・彼がホームランを打たなかったら良かったのに。



・彼はホームランしか打たないのか?
もう手に負えないね。



・↑ほとんどがホームランだけど、たまに三塁打や二塁打も打つよ。



・↑どちらも高さの足りなかったホームランだけどね。



・彼はピッチャーもやるんだぜ?

コメント

-

澤村vs大谷も見たかったなw

-

ビィッフライ!オータニサンッ!

-

最後にこんな逆転劇があるとはw
リリーフがまた打たれた時は終わったかとおもってた

12本は両リーグ3人だし、またトップタイに返り咲いたな

-

投手にしてはなかなか打つ選手のようだな・・・

-

サトテル突き放されちゃったか

-

すがすがしいくらい、すごすぎ。

-

朝から最高!!

-

アジアの誇り! アジア人を舐めんなよ!!

-

忘れもしない2016年。広島が25年ぶりにリーグ優勝していざ日本一だ!って挑んだ相手が大谷のいる日本ハムだった。
戦慄したわ。あいつがいるのズル過ぎるだろう。みんなが自転車の日本一を決めようとしてるところに1人だけジェット機が参加してる感じ。レベルが違いすぎて「なんだあいつ。怖っ!」って思ったもん。

-

日本の誇り! 日本人を舐めんなよ!!

在日コメント直しとくわ

-

>彼はピッチャーもやるんだぜ?

いや彼はピッチャーなんだ

-

ビィッフライ!オータニサンッ!
2021/05

↑ あの人、辞めないで欲しかったな(笑)
栄転かもしれんが‥‥

白馬亭勉之進博士

P
ピッチャーにしちゃよく打つね🎶

-

これは筒香超えたな

-

オータニは日本へ行っても活躍できると思う

-

ただ5の1なんだよな・。これでは打率が上がらない。
途中のチャンスでも凡退してたし。

-

月曜の重い身体が軽くなった。
怪我なしで最後まで頑張って欲しい。
凄い!!!。

-

好きなだけ投げて好きなだけ打てばいいさ
そんな選手だし

-

>どうやったらこの男からアウトを取れるの?

いやいや、最近でいえばアウトばっかやろ
起死回生の一発でほっとしてるよ

食べる前にノム!

ビッグフライ、太田胃散~♪

-

食べる前にノム!
ビッグフライ、太田胃散~♪

お前のせいでビッグフライと聞いても、とんかつしか思い浮かばなくなった。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。