海外「スーパーマン!」大谷翔平が2試合連続ホームラン!MLBトップの13号!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「スーパーマン!」大谷翔平が2試合連続ホームラン!MLBトップの13号!(海外の反応)

fafafararararaar.jpg
<エンゼルス-インディアンス>◇17日(日本時間18日)◇エンゼルスタジアム 「2番DH」で出場したエンゼルス大谷翔平投手(26)が、メジャー単独トップとなる13号3ランを放った。2試合連続の本塁打は4月25日のアストロズ戦以来、今季2度目。左腕からの1発は今季4本目となった。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2QqdQ2W
関連記事





・どれくらい高いボールだったか見たか?スーパーマンだ。



・どうやってあのボールを打ったの?
彼は本当に凄い。



・目の高さだったぞ。



・彼はこの世の人間ではない。



・おかげで良い気分になった。
ありがとう、大谷翔平。



・彼はアンストッパブル!



・笑ったよ。狂ってるだろ。



・あのボールは何だ?
目の高さだっただろ。



・頼むから怪我をしないで。



・エンゼルスは彼のことを梱包材で包むべき。



・打球音が違う。



・正直、彼のことが本当に嫌い。(マリナーズファン)



・エンゼルスには2人のベストプレーヤーがいる。



・この男は熱狂に応えている。



・第一子にショウヘイと名付けることにする。



・彼に出来ないことってあるの?



・ありえない。



・2番目に好きなチームがエンゼルスでないとしたら、気の毒に思う。

コメント

-

怪我だけが敵だな。あとはブルペンの弱さと。

-

いろいろおかしいな
ケガだけは避けて健康でいてほしいよ

-

エンゼルスCAP品切れ〜

早く増産してくれよ

-

まとめ早いw
単独トップとか前代未聞すぎてヤベーヤベーw今日はもう一本いっちゃって下さい

にしてもトラウトとフレッチャー早めに復帰できるといいね

-

トラウトどうしちゃったの?心配だわ
大谷くんおめでとう!

-

まじかーwすげーな

-

腰曲げても背伸びしてもホームラン打てるって
ただバットに当てりゃあホームランって感じだな
190cm以下の小さい選手が工夫して頑張ってるのが馬鹿らしくなるね

-

よくあんな高目を打てるなw
イチローも目でボール捉えすぎててワンバウンドを打ったことがあるが…

-

>トラウトどうしちゃったの?

走塁中に足に痛みか違和感でゆっくり歩いてた。守備から交代して詳細はまだだけど、ふくらはぎ痛めたって事らしい

-

世界よ、これがアジア人の実力だ! 

-

身長が馬鹿でかい分、高いボール球でもかっ飛ばせるのか
やばすぎる

大便ねじれ太郎

鉄パイプでもHR打てそう

-

ピッチャーが本塁打数リーグ1位って現実がすごい

-

祖国の誇りオ・タニ。

今度は慰安婦ホームランを打ってくれ!

-

ショウヘイ へ~イ!

-

アジア人の実力じゃなく大谷の実力な

-

そのうち敬遠の球もスタンドに運ぶな

あ 

一瞬でもホームラン王になる日本人が出てくるなんて想像もしてなかったよ
あるとしてももっと先だと

-

クソみたいな球をクソみたいな打ち方でなんで飛距離2位のHRになるんや?
わけわからんわ
すごすぎる

-

ヒッティングゾーンが広すぎるせいで第4打席完全なボールがストライクになっちゃった

-

↑それはアジア人に対するシャベツ。
許してはいけない

-

野球ゲームでパワーカンストしたキャラみたいな打撃しよるな

名無しよん

>2番目に好きなチームがエンゼルスでないとしたら、気の毒に思う。

これは、1番好きなチームがエンゼルスだという場合も気の毒だ、という意味ね。

-

ゲーム上の大谷のデータって、どんな風になってんの?

-

こいつ731の人体実験で遺伝子操作で生まれたという説もあながち間違えてないかもなw

-

で、なんであの高さを打とうと思ったの?w

 

まあ身体がでかい分、普通の選手の目の高さが大谷の場合肩の高さくらいにはなるから、普通より打ち易いっちゃあ打ち易いんだろうな

-

最近ここって野球の記事ばっかで正直つまらないわ・・・

大坂なおみにしても、この大谷って人にしても
国内でいちいち連日話題になるほど大勢の国民から興味持たれてないから。

例えばアメリカで人気のベイビーメタル?とかいう女の子達の歌手だって
日本じゃほぼ無名で知名度0に近いでしょ。

所詮この国に居ない人達は『自分たちの名声と夢の為だけにやってること』
でしかないのよ・・・私達が毎日気になるのは国内においての事象ですので。

-

>私達が毎日気になるのは国内においての事象ですので。
なんで海外まとめなんか見に来てるんだ?

-

14号出たぞ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。