武漢研究所流出説が再燃!職員3名が19年秋に通院か(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



武漢研究所流出説が再燃!職員3名が19年秋に通院か(海外の反応)

fereararrrarrr.jpg
【ワシントン=共同】米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは23日、中国武漢のウイルス研究所の研究者3人が2019年11月に病院で治療が必要になるほど体調を崩していたことが、未公開の米情報機関の報告書で明らかになったと報じた。時期や通院の詳細が明記されているといい、新型コロナウイルスの起源に関する議論が再燃する可能性がある。 同紙は報告書によって新型コロナが研究所から流出したかどうか「より詳細な調査を求める声を後押しする可能性がある」と指摘した。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3viCmlX,https://bit.ly/3uj5isL
関連記事





・新型コロナのアウトブレイクが明らかになる前に、武漢研究所の職員が病院で治療か。



・いやいや、何も不審な点はないぞ。
そうだろ、みんな?



・コロナのような症状で治療...インフルエンザ?



・中国共産党はあらゆることで嘘をつく。



・これが事実だと確認する術はあるのか?
イラクの大量破壊兵器はどうなったの?



・中国は白状するべきだ。
国際機関による透明性のある調査が必要だ。



・11月に既にイタリアで発見されていたんじゃなかった?



・その職員たちは失踪しているんだろうな。



・トランプ政権下に諜報機関が書いた報告書だろ?
裏付けとなる証拠もない。



・↑トランプ政権下の諜報機関は信用できないと思っているの?



・つまりこれで中国を責めることが出来るの?



・ただのインフルエンザだったのでは?



・誰かが...隠蔽していたとしたら?



・全く驚きはない。



・これが事実だとしたら、世界中が戦争行為とみなすべきだ。



・職員の消息は?
証拠は隠滅されたのか?



・絶対に真実が明らかになることはない。



・武漢研究所から流出したと私は1年前に言っていた。
まるで陰謀論者を見るかのように、みんなに笑われたよ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事