大谷翔平が第15号3ラン!エンゼルス史上最速117マイルのホームラン!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大谷翔平が第15号3ラン!エンゼルス史上最速117マイルのホームラン!(海外の反応)

gggsgggsgsg.jpeg
<エンゼルス-レンジャーズ>◇25日(日本時間26日)◇エンゼルスタジアム エンゼルス大谷翔平投手(26)が「2番DH」で出場し、4回2死一、三塁の第3打席で15号3ランを放った。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3yGRATA,https://bit.ly/3bToEOO
関連記事



・MVP。



・みんなお辞儀をしろ。



・契約延長しろ。



・↑生涯契約だ。



・翔平は史上最高の選手。



・荘厳だ。



・彼のスイング好き。(笑)



・この男のことが大好き。



・生でこれを見て、その後に100回見た。



・彼は本当に大物だよ。



・おいおい...こんなの狂ってるだろ。



・翔平「これをブルペンに台無しにさせない」



・こいつは本当に凄いな。



・私は文字通り、彼に恋した。



・レーザービーム。



・あのスイングスピードは本当に感心する。



・トラウト以来、こんな気持ちになったことはない。



・打球速度はどれくらいだったの?



・打球速度117マイルって何だよ?



・今季のホームランで最速では?



・ボールを気の毒に思うよ。

コメント

-

ホームランでは普通こんな打球速度にはならないんだよな
しかも詰まって手が痺れていたって...今までの野球の常識が全て崩壊していく

-

ショウヘイ へ~イ!

-

>生でこれを見て、その後に100回見た。

ファン過ぎるw

-

なんてこった!ショウヘイほど非常識な男はいないぜ!

-

これで先発の韓国人投手に自責点3追加w

-

エ「大谷には休日が必要だったんだ。これは大発見だぞ」

-

結局5点獲られてるから大谷の3ランなかったら危なかったかもな
試合展開的にも貴重な一発だったわ

-

狙ってたど真ん中を外してる辺りが、まだちょっと本調子の時のような大谷らしさに戻っていないなって感じがした。
それでも引っ張る事が出来てホームランを打てる辺りはすごいよw

-

なんかホームランって大した事の無いプレーのような気がしてくるから困る
そんな簡単に打っちゃダメだろ
なんか数年前の高校野球を思い出すわ

-

ハトヤ「休めば休むほど本塁打量産する三段逆スライド方式!」

-

アジアの大砲。誇らしい。

-

大谷さん相手に内角高め投げるとかマジ何考えてるの・・

-

内角ってダメなの?

-

>内角ってダメなの?

駄目なコースは無いけど投手が勝負するなら外角低めは大谷さんがホームラン狙いでホイホイ大振り&空振りが期待出来る糞コースです。

-

>大谷さん相手に内角高め投げるとかマジ何考えてるの・・

最近のデータで内角高めの打率が低いってデータが出てたからね

「大谷はインハイが打てない」
「大谷は〇〇が打てない、はホームランへのフラグだぞ」
「じゃあ15号はインハイの球で決まりだな」

↑ネットじゃこんな会話がなされてたよ(笑)


>外角低めは大谷さんがホームラン狙いでホイホイ大振り&空振りが期待出来る糞コースです。

じゃあ16号はアウトローの球で決まりだな

-

大谷ホームラン久々だな
明日あたり先発か

-

釣玉と落ちる球振りすぎ治せればな

-

投球でマメ作らなきゃ今頃18本ぐらいいって単独トップだろ

-

なおエ・・・
あれ勝ってる…なんで?

-

もう、笑福亭を名乗ってもよい

-

あれ?オレって内角苦手だったの?知らなかった
て大谷が思ってそう

-

日ハム時代も大谷を相手にした時の投手の鉄則
「絶対に内角に投げてはいけない」
コレを知らないメジャー投手は大谷のカモ

ぶっちゃけ外角低めも軽々グリーンモンスターに放り込む大谷にはどうリードしたらいいかもう分からないw

-

しかも高めの球はよく飛ぶんだわ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。