英当局も「武漢研究所」説を再評価!新型コロナは人工という説も(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



英当局も「武漢研究所」説を再評価!新型コロナは人工という説も(海外の反応)

fafaraaagaga.jpg
新型コロナウイルスの起源をめぐり、イギリスの情報機関も、中国・武漢の研究所から流出した可能性があるとみている。以下略(FNNプライム)
海外の反応をまとめました。



https://bit.ly/3yQ9cgc,https://bit.ly/3ySoukz,https://bit.ly/2SIZf3g
関連記事





・イギリスの諜報機関「研究所からの流出はあり得る」



・スパイっていつでも信頼と誠実の光だからね。



・↑中国共産党は真逆?



・↑いや、医療の専門家と真逆。



・↑国家の保安機関を一体何だと思っているの?
生物兵器は彼らの仕事の大事な部分。
彼らも医療の専門家もこの件についてコメントする資格はない。



・「極右派の陰謀論」が実は事実であったと考えると奇妙。



・収容所について嘘をつくなら、この件でも嘘をつくはず。



・だから中国は厳しく監視と検閲を行う。
情報が洩れないようにする。



・陰謀論とニュースの違いは何だと思う?
答えは6か月遅れ。



中国が「生物兵器を開発していた」という証拠はあるのか?



・研究所から流出=研究所で造られた、ではない。



・私はこの陰謀論は信じない。
でも数週間前までSNS上でこの陰謀論は黒塗りにされていたのに、今では真実として宣伝されているのは素晴らしい。



・↑流出が偶発的なものであったとしたら、陰謀論ではない。
意図的だったというのは陰謀論になる。
これは隠蔽にあたるだろうけどね。



・西洋メディアのことだから、何かでっち上げるはずだ。
そして「匿名のダークウェブのソース」という見出しを押し出すはず。



・どこまで信用できるか分からない情報だけど、中国からほとんど情報が出てこないことはイラつくね。



・マジで?また陰謀論が真実だったわけ?



・確固たる証拠が出てくるまで、私は信じない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告