海外「まるで映画」中国でヒュンダイ車が飛んできて海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「まるで映画」中国でヒュンダイ車が飛んできて海外びっくり仰天!(海外の反応)

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3yQpC8d
関連記事





・中国の日常。



・ワイスピのアクションシーンみたいだな。



・製作費100万ドルの映画よりも価値がある。



・まるで映画のようだ。ハハハ。



・この男はGTAを現実の世界で行っている。



・彼は車線をすぐに変更したかったんだろう。



・対向車線に元恋人を発見したときの私かな。



・アジア人のステレオタイプがさらに強くなる。



・安らかに眠れ、自動車保険。



・オープンカーがいなくて幸い。



・運転しているのはトム・クルーズに違いない。



・冗談はさておき、重傷者が一人もいないことが凄い。



・ハリウッド式の衝突の仕方。



・まるでアクション映画。



・ヒュンダイ車だぞ?一体何を期待しているんだ?



・ワーゲンのエンジニアリングはドイツ品質。



・頑丈な車だな。



・もっと酷いことになっていたかもしれない。
少なくとも誰一人命を落とさなかった。



・みんなが無事で良かった。

コメント

-

厄ですよ厄
中韓は厄

-

この程度でコントロール失うのかヒュンダイのポンコツは

-

走る。曲がる。止まる。
当たり前のようでもそれがきちんと出来る人間が作るか,ケンチャナヨな人間が作るかで全然が違ってくるし,同じように運転したら結果も違う。

有方

不可能を可能にする国で初めて韓国が成し遂げた偉業。しかしヒュンダイの車を飛ばしたのは韓国人ではなく中国人だということを忘れてはならぬぞ。ミサイルもこの調子で自国に撃って自滅してほしい。

通りすがりの

チャイナボカンの新作かと思えば半島とのコラボかよ
面白いのはこんな状況でもケガ人1人レベルしか出ないという中国人のタフさ加減

-

エルドリック・タイガー・ウッズさん。大怪我で。
今ごろ、リコール隠しを発表したヒュンダイ(韓国以外で、だから韓国人は知らない)
なんだかな。
アジアの自動車、評価を悪化させてほしく無いです。

-

「ヒュンダイ 暴走」で検索すると、次から次へと出るわ出るわ!
赤信号で停止中に急発進するような動画もあるから、必ずしもペダルの踏み間違いとは言い切れないケースもある。
高温になるエンジンルームに安い半導体使って、熱暴走でエンジンコンピューターが誤動作するんだろうな。

-

車すら火病るか。。

-

タイガー・ウッズの時みたいに
「ヒュンダイだから怪我で済んだニダ!」の流れにするんかな?

-

あれ?ヒュンダイは中国で97%%の減収って言ったけど、ヒュンダイ(欠陥車)を掴まされた人も居たのか…。可哀そうに、貧乏くじを引いたね

-

貧乏くじを引いたんじゃなくて、貧乏だからヒュンダイしか買えないんだろ

-

タイガー・ウッズだけじゃまだ足りない
もっと犠牲が必要だ

-

中国人の思考で朝鮮人が作った不良品を運転すればこうになるのは目に見えているだろ

-

ご主人様と下僕の共同作業でした

-

韓国人や韓国車を買う人はドライバビリティに無頓着すぎる。
韓国人や中国人が車を語る時、ドライバビリティについて語っているのを聞いた事がない。

-

西部警察

-

怪我一人って一体どっちの側運転手だろう

-

「車が空を飛ぶ!?」
はい、ヒュンダイならそれが可能です。

-

中国の事故動画見てる人にはこんなのはオープニング程度

-

突っ込んできた車の運転手は
確実に韓国朝鮮人でしょうね。普通のヒトは韓国車なんて乗らない。

-

ヒュンダイが悪いのかドライバーが悪いのかw
普通にみて両方だな

-

重心可笑しいな設計がゴミ
サスがゴミ

-

>突っ込んできた車の運転手は確実に韓国朝鮮人でしょうね。
>普通のヒトは韓国車なんて乗らない。

日本車だと言いくるめられて買わされる車、それが韓国車。
だから、
日本車に乗りたい人が、安いから買う。

ななし

急ハンドルを切りながらアクセルも踏むと西部警察ばりに吹っ飛べることを彼は学んだ

www

タイガーウッズすらコントロールできない車を
素人がコントロールできる訳が無い。

-

>タイガーウッズすらコントロールできない車を
>素人がコントロールできる訳が無い。

すごい説得力

-

良かったな、これからの車の販売計画が見えたのでは?
空中を一瞬でも飛ぶんだったら
一回限りの、エキストラ車として売り出せば案外儲かるのでは?
知らんけど

-

中央分離帯がただの柵なのは
いざとなったら戦車が走って封鎖できるようにしてるんかな

-

在日韓国人ですら乗らない韓国車

-

車両欠陥で事故が起こっても誰一人死なないと
ヒュンダイ車は頑丈で安心とかいう朝鮮猿多いよな
欠陥車だからメーカー側も頑丈に作ってんのか(笑)

-

FFのくせに何であそこからケツが流れるん?直ドリの練習か?
雨漏りと火を吹く以外にも空を飛ぶことができるなんて、流石はヒュンダイさん
次元が違うクルマだわwww
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。