70年代の韓国で行われたミニスカート取り締まりの様子に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



70年代の韓国で行われたミニスカート取り締まりの様子に海外興味津々!(海外の反応)


(スレ主)1970年代に韓国で行われた男性の長髪・女性のミニスカート取り締まりの最中、女性のスカートの丈を測る韓国の警官。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3vKVt8e
関連記事





・20世紀って少し落ち着く必要があるよね。



・それで彼女は合格したの?



・つまり、南アフリカの学校?



・私の学校でも女の子のスカートの丈の長さを測っていたことがあるよ。
校長がどこからアイデアを得たのか知ることが出来て良かった。



・私の髪の長さは腰まである...だから良かったぁ。
彼らを気の毒に思う。



・どうしてこんなことが?



・第三共和国(1963年〜1972年)か第四共和国(1972年〜1979年)の時だな。
どちらも「大統領」である朴正煕が統治した独裁国家だ。
彼の子供の一人は、2013年から2017年まで在任した韓国の前大統領である朴槿恵。



・当時、北朝鮮は南よりも経済的にうまくいっていたのが面白い
南も独裁国家だった。もちろん当時の北朝鮮も。(笑)
でも社会的なことにこれほどまでに神経質になっていたとは思えない。
今となっては、両者が入れ替わっているのを見るのはちょっと面白い。



・↑ソ連の補助金や援助に大きく依存していたことを考えると、「経済的に良くなった」というのはちょっと言い過ぎ。
ソ連が崩壊した瞬間、北朝鮮の経済も崩壊した。



・どこでこの仕事に応募できるの?



・50年代のオーストラリアのビーチでも、水着に対してこういうことが行われていた。



・高校の服装規定がフラッシュバックした。



・60年代後半から70~71年の高校でも、こういうことが行われていた。



・↑うちの高校は2017年でもあったよ。



・アメリカの高校では、未だにこういうことが行われている。



・彼女の服が好き。後ろの部分しか見られないけれど。



・短髪の女性、ミニスカートの男性だったら笑えるけどな。



・お互いをコントロールしたがる人間の欲望を理解出来ない。

コメント

-

1971年浪人生として京都に行った時
女子高生が私服で超ミニスカなのに驚愕した。

-

韓国人って気持ち悪いね。w

-

韓国人が気持ち悪いというのは、仕方ないよ。
彼らが民主化したのは1990年代初頭だし、それまでは独裁政権で、日本の情報どころか世界の動きなんてまったく知らなかったんだし。
先進国の常識に、彼らが触れる事すらできなかった時代だもん。

-

ファッションの流行違いもあるけど、今では韓国より日本の女性の方が保守的な格好をしているのが興味深いな

-

売春婦を取り締まるのはまたのちの事である

-

人はお互いに欲望をコントロールしてこそ欲望の尊さを知るのだ
コントロールしつつ解放を目指す行為こそ至高なのである
「イッチャイヤッ!一緒に行こっ一緒に~」
「ああ、ダメッ、イヤッ、でもイイ~」
このように例え欺瞞であっても統制があってこそ欲望は充足する
国家間の外交もまた同じである
「我が国は貴国の領土獲得を欲する!」
「我が国こそ貴国の人民を奴隷化して労働力を獲得したい!」
と、なればこの世は闇である
お互いにコントロールをしあってこそ和平が成り立つ
そのようなわけで「お互いをコントロールしたがる人間の欲望を理解出来ない」とコメントした人間は人に非ず、ケダモノである
いや、ケダモノだってそれなりに欲望をコントロールしあって生存している
理解できないと思う者はサイコパスであって、全生物の敵なのだ

-

※1971年浪人生として京都に行った時

で、京大に合格したの?

-

>>で、京大に合格したの?

いや、京都産業大学。京大ならここにいない。
本人じゃないけど代わりに答えてあげた

-

誰も言わないから言っちゃうよ
これが本当のミニスカポリス

-

※いや、京都産業大学。京大ならここにいない。
本人じゃないけど代わりに答えてあげた


ひでえなぁw

-

これって警官の役得ってやつかw

-

めっちゃレイープしてそう。

-

ジャップは
女子中生の下着の色を
男教師が検閲する
現在進行系の
変態国家だからね

-

女子中学生の下着の色のチェックか
これは生徒の性的放埓を制限するためにやっても仕方がないことだな
なんなら無償で自分がやっても良い
日本の将来のために自分の労力と時間を捧げる覚悟は出来ている

-

病気

-

乳は出してたけどね

-

あの性犯罪大国でこの写真は怖すぎ

-

でも、ナイトクラブではK-POPの振付でスッポンポンの女がステージで踊っていてホテル迄デリバリー出来るよと言われるし、街を歩いてたらタクシーの後席から売春婦が声を掛けてくるし、ホテルに帰ればボーイが女勧めて来るし、夜中に煩いからホテルの下見てみたら、観光客の団体と売春婦の団体がマッチング中だし、取引先の女子社員には囲まれて独身かとか恋人は居るかとか聞かれるし、そんな国だったんだがな。

-

>お互いをコントロールしたがる人間の欲望を理解出来ない
女が男を挑発するだけで自己満足できるようだが、挑発を受けた男は自動的に本能の命ずるままヤリたくなる。これがいやなら女が男を安易に挑発するのはやめた方がいい。

-

長い、やり直し!

  

チョゴリが正装の韓国。
上(乳)を出しても下(足)を出すなが基本です。

-

まだ整形が今ほどポピュラーじゃないからこっち向いたら酷いだろう

-

日本の学校でも90年代にこういうことやってるところあったけど
向こうの連中の手回しがあったんだろうなあ

-

まさに猿人ww
朝鮮人には近寄ってはいけない。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。