大谷翔平がリアル二刀流で2勝目!10奪三振の好投!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大谷翔平がリアル二刀流で2勝目!10奪三振の好投!(海外の反応)

geereaa.jpg
◇4日(日本時間5日) MLB エンゼルス3―2マリナーズ(アナハイム)    エンゼルスの大谷翔平選手(26)はマリナーズ戦に「2番・投手」で先発登板。指名打者を解除して打線にも入る今季5度目の“リアル二刀流”で、6イニングを4安打2失点、今季最多タイの10奪三振(K)で今季2勝目を挙げた。4月26日レンジャーズ戦以来の白星。バットでは2打数無安打、1四球だった。以下略(中日スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3uU6jaW,https://bit.ly/3x4xaCJ,https://bit.ly/3gf51C3
関連記事





・大谷翔平が6回10奪三振で2勝目!



・大谷にふさわしい勝ち星がついた。



・今シーズンのベストゲーム。
大谷は素晴らしかった。



・なあ、この大谷って奴は15本塁打40打点も記録しているって知ってたか?



・10奪三振はもちろん良いことだが、一人も歩かせなかったことが素晴らしい。
でも、どうして76球で彼を引っ込めたのだろうか?
いつか8回投げる彼を見たい。



・↑二刀流の選手だからだよ。
トラウトは7月まで怪我人リスト入り。
彼の稼働量には、かなり気を使っているのだろう。



・↑彼の球速が下がっているからだと思う。
それでも今晩の彼は良くやった。



・↑おそらく球速を少し抑えれば、コントロールが少し増す。



・ようやく与四球が0。



・マリナーズファンはどうして彼を降板させたのか困惑している。



・↑俺は困惑してない。
だって監督は、ジョー・マドンだから。



・何故なんだ、ジョー・マドン。



・ブルペンが彼の勝ち星を台無しにしなくて良かった。



・審判の手助けもあった。



・相手はいつだってマリナーズ。



・大谷はより力強くなっている。



・大谷のピッチングは過大評価されていると思うけれど、今晩は素晴らしかった。
この調子で頼む。



・↑どこが?彼のスプリットは、最もエグいぞ。

コメント

(´・ω・`)

イグレシアスよう踏ん張った

-

いちばんヒヤヒヤしたのがメイヤーズが出てきてからw
一番興奮したのがイグレシアス(投)が出てきてからw

-

バンディ級の制球でエグいスプリットで凌いだってカンジかな
取り敢えず一段階クリア

名無し

確かに過大評価だな。三振数は40ちょっとだが、メジャーの突飛レベルは80を超えてる。

-

次は、バイデンとトランプの対決を観てみたい オールスターで♡
はぁ?(笑)

大谷素晴らしい、夜BS観ます

-

> 名無し
確かに過大評価だな。三振数は40ちょっとだが、メジャーの突飛レベルは80を超えてる。

過大評価かは置いといて、比べるのそこ?って君、普段周りにアホって言われへん?
そこ言い出すと登板回数やイニング数とかも関与してくるやんw

-

刀持ってないのになにが「リアル」なんだか意味わかんない。ゆとり世代が記者やってるとこういうの気になんないのかね?比喩でしょ?比喩にリアルは無いのよ。

-

ホームラン打ったけど、ロハスの守備ってヤバない?
左打者で一二塁上に飛んだライト前がツーベース?
セカン守ってた時もレフト守ってた時も遅って思ったけど、あの鈍足の守備はヤバいだろ

-

>>審判の手助けもあった。

は?
エンゼルスがホームの時の試合は、審判が終わらせてるぐらい最悪
フレッチャーの三振も微妙だし、あんな低めのボール球ストライクとかマリナーズピッチャーを有利にしてただけ

>刀持ってないのになにが「リアル」なんだか意味わかんない。ゆとり世代が記者やってると
>こういうの気になんないのかね?比喩でしょ?比喩にリアルは無いのよ。

二本の刀を持つ比喩じゃなくて
今までマンガとかでしかやらなかったことを現実でやってるって意味だよ。

わかったら記者とゆとり世代に誤りなさい。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。