花巻東対決!大谷翔平が菊池雄星から16号ホームラン!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



花巻東対決!大谷翔平が菊池雄星から16号ホームラン!(海外の反応)

frggsgfs.jpeg
<エンゼルス12-5マリナーズ>◇5日(日本時間6日)◇エンゼルスタジアム エンゼルス大谷翔平投手(26)が、マリナーズ菊池雄星投手(29)との今季初対決で16号ソロ本塁打を放った。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3fVFTRH,https://bit.ly/3vWkbTt
関連記事





・大谷翔平が同郷の菊池雄星からホームランを打ち、エンゼルスに先制点をもたらす。



・高校も同じだったんだよ!



・↑なんて狭い世の中なんだ。



・↑強豪校だからな。



・フレンドリーファイアだな。



・彼はこのホームランを本当に望んでいた。



・一体誰がこの男にストレートを投げるの?
クレイジー。



・信じられない。



・彼のホームランの音は他の誰よりも素晴らしい。



・とんでもないビースト。



・大谷は菊池をカモにしている。



・「センパイ、あなたの球を破壊する僕に気づいて」



・奇妙だな。
この男は、昨晩投げていなかったか?



・今季の雄星はもうおしまいのようだね。



・菊池「しまった。またかよ」



・大谷に恋しないなんて考えられない。



・俺が打たせてやったんだ。



・↑センパイはセンパイらしいことをしないといけないからね。



・打球速度が113mphで440フィート飛んだ。
左投手の内角の球。
正直、彼のことを時々信じられなくなる。

コメント

-

外国で同校の選手がってなるとビックリだけど、普通に強豪校だから可能性はそれなりにある話ではあるよね
そういう意味では、NBA方面の八村・馬場もある意味そうだよね。ただ八村の中学が強豪かは知らんけどw

にしても、大谷は久々の一発が出て良かった。これで波に乗ってくれれば良いんだけど
菊池はとりあえず打撲だったみたいで一安心。次の登板を期待

-

高校の後輩にホームランうたれるわ膝に打球を当てられて負傷降板するわ菊池選手にとっては厄日だったね;

-

打たれたのはカットかスライダーだろ?

-

八村と馬場の中学はふつうの富山市立中学。二人が3年生と1年生で出会ったのは全くの偶然。で地域が一緒なだけ。不良に仲間入りしそうな八村を馬場は必死になって部活に戻したらしい。そして八村が三年生の時に2012年に全中で準優勝した。ドラフトされる7年前の話。

-

「彼は同じアジア人からホームランを打った。同じアジア人からだ。
要するに話はそういうことだ」(ピート・ローズ氏)

-

センパイはタイヘンだね

-

実況がじわじわ日本語増やし続けててワラウ

-

今日のあの日本語は日本の番組?から頼まれたとか

-

強豪校といっても、岩手の花巻東の2人がメジャー対決っていうのはやっぱすごいわ
大阪桐蔭、東海大相模とかじゃなくて花巻東だからな
本来なら高校から岩手外にいっちゃうような2人

-

菊池雄星がプロ入りする時に国内で「10年に一人の逸材」と騒がれたが、すぐに同じ高校から国外で「100年に一人」と騒がれる選手が現れるなんて不思議な話

-

>「彼は同じアジア人からホームランを打った。同じアジア人からだ。
>要するに話はそういうことだ」(ピート・ローズ氏)

同じアメリカ人からホームランを打ったピ-トさんのコメントでした。

-

外国人はアニメの影響でセンパイという言葉を愛する人と勘違いしてるからな
ある意味間違いでは無いけど独身だからって間違って捉えられては困る

-

上原と建山だって口腔のクラスメートがメジャーで再会しただろ!
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。