海外「自業自得」東京の弁当屋で起きた事件に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「自業自得」東京の弁当屋で起きた事件に海外興味津々!(海外の反応)

gterraraarrararaar.jpg
店舗への迷惑行為、というのは少なからず様々な場所で発生しているものです。とはいえ多くはそれほど大事にはならずに沈静化するものですが、今話題になっている出来事に関してはまだまだ炎上が続く事となりそうです。キッチンDIVE亀戸店に訪れた男性客二人による、恫喝とも取れる行為が拡散され多くの関心が寄せられています。以下略(秒刊サンデー)
海外の反応をまとめました。

東京・亀戸の弁当店「キッチンDIVE」で2人組の男が店員2人に暴言を吐くなどした問題で、店員に小銭をぶつけた男1人が店に謝罪に訪れたことが分かった。 店によると、その後警察に連行され、警察が事情聴取している模様だ。もう1人の男は、謝罪に来ていないというが、店では、身元情報を得ているとして、警察への出頭などを促している。以下略(J-CASTニュース)
https://bit.ly/3v0r4lf
関連記事





・謝って済む問題じゃない。
従業員の顔にお金を投げつけた酔っ払いからの謝罪を弁当屋が拒否。



・心が温かくなったよ。



・お前にやるスープは無い!



・分かるよ。(笑)
酔ってると、見境なくなるからな!
酔うと行儀が悪くなるなら、そもそも飲むなよ。



・酔ってたのが理由なら、シラフになったらすぐに謝罪しろよ。



・花を贈ればよかったのに。
弁当屋は花が好きだよ。



・東京に行くことがあったら、この弁当屋に立ち寄りたい。



・自分の為に許してやれよ。
許しても、酔っ払い行為は受け入れなければいい。
許すことは、自分の幸福にとっても良いことだ。



・この対処でいい。
店員に対して害のある人間はもはや客ではない。
店員だって人間。
リスペクトに値する。



・「謝罪したのだから、寛大な心で許してやれ」と言う優しい美徳シグナリング連中がたくさんいるんだろうな。
そして「酔っている時はみんな好戦的になるだろう?」とか抜かすんだよ。



・本当に謝罪したいなら、次の日に謝罪に来ているだろ。



・どうして弁当は冷蔵されていないの?



・↑分からん。できたてなのでは?



・自業自得だよ。
相手をリスペクトしなければ、リスペクトされない。



・本当に自分の行為を申し訳なく思っているなら、1日分の売り上げを負担しろ。



・↑一か月で年収分稼ぐという彼の発言を考慮すると、それぐらいの額は何でもないだろうね。
申し訳なく思っていると態度で見せるべきだ。



・↑謝罪に来るまで、1週間近くかかったしね。
動画が拡散した翌日になって訪れた。
拡散していなかったら、謝罪に来るつもりはなかったということだ。
店長はそのことが許せないんだよ。
だからいくら金を積もうが、怒りは静まらないと思う。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告