大谷翔平が全米驚愕の超特大第17号2ランホームラン!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大谷翔平が全米驚愕の超特大第17号2ランホームラン!(海外の反応)

garaaa.jpg
 米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は8日(日本時間9日分)、本拠地ロイヤルズ戦に「2番・DH」で先発し、第一打席で先制の17号2ランを放った。以下略(THE ANSWER)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3g4GFMe,https://bit.ly/3zehe2j
関連記事





・大谷翔平が470フィートの特大第17号ホームラン!



・470フィートだって...。



・飛ばし過ぎだろ。(大爆笑)



・これは...全盛期のボンズの領域。



・彼は非現実的。



・彼に愛していると伝えてくれ。



・彼はホームランダービーに出るべきだ。



・↑彼自身が自分に投げる。



・一体どうなってるんだ?



・アナハイムのレジェンド。



・翔平にとっては日常だろ。



・500フィート飛んでるんじゃないか?



・彼は見ていて楽しい。



・本当に遠くまで飛んだな。



・この男は別の惑星から来た。



・彼は最も高いレベルでホームランをたくさん打ち、防御率も3点以下。
チートコードだろ。



・マジでありえないよな。
彼のことが大好き。
人生で一度でいいから大谷vsデグロムを見たい。



・あれを難なく見せてしまうのが狂っている。



・あのボールが羨ましい。
大谷に私のことも粉砕してほしい。



・おいおい、マジかよ。

コメント

-

今日はもう一本かサイクルいけるか?
と思ってたら次出てきたボラノスが良すぎるやん

-

最近大谷をはじめメジャー選手、バスケ、ゴルフ、陸上、サッカーいろんなスポーツで活躍されてる選手が沢山いてスポーツニュースが楽しいわ

-

音がボールの骨折音。

大便ねじれ太郎

北朝鮮のミサイルより飛んでる

-

5点差じゃまだわからないな

-

「サー ヨー ナラー」

-

7点差になった

-

スイングが本当に気持ち良いくらい力乗ってる感がある
ゴルフスイングといわれる感じが

-

やはり童顔じゃないと投打ともにこなす選手にはなれないんだな

-

サヨナラHRだけど9回じゃない定期

-

今日の試合は対戦チームの先発が左投手だったので勝負して貰えたが、ホームラン本数を争っている他のチームの強打者も四球で歩かされているので今後も同様の攻めが多くなるだろう。

少ないチャンスで結果を残す為には、ストライクとボールの見極めをしっかりして失投を確実に仕留める必要が有る。

-

打って投げて走ってとか多忙すぎるやろ
ファンとして頭が下がる思いだわ

(=゚ω゚)ノ 神様仏様

 次は五打席連続ホームラン狙ってみようwww

-

ボールが羨ましいはちょっと笑った

-

今年は飛ばないボールに変えたんだっけ? でもよく飛ぶなあ
ニッポンジン すご~~~~~~~~~~~~~~~~~い!

-

マンガすぎてもうなんだか分からんw

-

野球のやの字も知らんド素人のおれの鋭い分析では、翔平は飛んでくるボールの下半分をすくうように引っ叩いてるな。

-

1回裏にさよならホームランを打つ男

-

見ていて分かる。
「飛んで落ちる球」が”奥深く”跳ねる!。

思わず「スゲー!!」と叫んだよ。

-

ボンズ懐かしい
ピッチャーやってなけりゃとっくに20号行って断トツだったよな・・・

-

イチローと大谷は将来映画化されるんやろな
日本人は個性ないって言われるけどそれはウソやな。
イチローの映画ははよ見てみたいわ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。