大谷翔平が2試合連続ホームラン!豪快19号ソロ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大谷翔平が2試合連続ホームラン!豪快19号ソロ(海外の反応)

grsgssggsg.png
エンゼルスの大谷翔平投手は16日(日本時間17日)、敵地のアスレチックス戦で「2番・指名打者」で先発出場した。初回無死二塁は遊ゴロに倒れ、2回の第2打席で今季3度目の2試合連発となる19号本塁打を放った。  3点リードの2回2死。左腕アービンの初球スライダーをバットに乗せた。右翼席へ飛び込む一発は飛距離435フィート(約132.6メートル)。打球速度110.9マイル(約178.5キロ)だった。以下略(フルカウント)
海外の反応をまとめました。



https://bit.ly/3gytwv6,https://bit.ly/3gtvAVg
関連記事





・大谷が第19号ホームランでボールを破壊。



・大谷はマジでありえない。



・110.9マイル435フィート、



・美しいスイングだ。



・私のランチが美味しくなった。



・ショータニ!



・野球界で最もエキサイティングな選手。



・気の毒なボール。



・MLBはこの男をもっと上手く利用するべき。



・殺風景なスタジアムだな。



・↑デーゲームだからな。
カリフォルニアは未だに観客数の制限がある。



・また打ちやがった。



・アンチDHたちはどこに行ったの?



・彼が初球を破壊するのを見るのはとても満足感がある。



・どのヤンキースの選手よりも大谷のプレーを見るのが好き。
これは悲しいことだ。(ヤンキースファン)



・↑野球板住人の少なくとも30%にとって彼は大好きな選手。



・↑ここまで来ると、30%は少し低いと思う。ハハ。



・この男は止められない。ワオ!



・ボールにさよなら。



・ワオ!またホームラン!



・シーズンは半分終わっていないのに、ピッチャーが19号ホームラン...。

コメント

-

体勢を崩されてもあそこまでボールの飛距離が出るのは上半身と下半身両方の力が強くてバランスも良いからだろう。

2021年の大谷選手は昨年とは別人みたいだ。

-

彼は力感がないスイングでもボールを遠くに飛ばせる能力が有るので、ツーストライクに追い込まれた打席でセンターからレフト方向にヒットやホームランを打てると打率が上昇して打点も増えるのではないか。

-

今シーズンの大谷は左右関係なく打つね。
むしろ、左投手からホームランを打っている印象が有る。

-

待ってた。
こういう大谷がホームラン打つ記事!

-

中継ぎ炎上でまた負けたよ

-

MLBの立場では活躍していない選手は利用価値がないので話題にもしていない。
つまり、彼のアスリートとしての能力は認められているということだ。

-

リリーフが試合を台なしにするいつものエンジェルス

-

チームの勝敗は総合力の結果なので彼がコントロールできることではない

-

>リリーフが試合を台なしにするいつものエンジェルス

他のチームも2番手以降の投手が打たれて逆転された試合が有るのだが無知なのかな

-

バイアスが掛かった否定コメントを投稿しているアンチは見苦しい
別の目的としか思えない内容なので極めて不快だ

-

>>他のチームも2番手以降の投手が打たれて逆転された試合が有るのだが無知なのかな
このチームは底抜けにヒドい、チームが浮上できないのも、大谷が勝ち星落としてるのもそこ

-

幾ら活躍してもチームは勝てない。
イチローの呪いか。
早くこの糞チームから開放されます様に。

-

アーセナルというビッグクラブに行って
出番なくレンタルされた日本人選手は
大谷を見習うべきだ。やはり毎試合
ゴールを決めなきゃ干されるに決まってる。

-

今季のホームラン数は40本くらいだと予想している。松井でもやっと30本くらいだったのに本当モンスターやなこいつは

-

ピッチャーもキャッチャーも、打たれた瞬間 ”あぁ・・”って悟った態度してるw

-

早くトラウトが復帰してくれることを願う
あと2週間位かな?
じゃないと敬遠が増えてしまう

名無し

ピッチャーがボールの行方を見なかったなw

-

イチローの呪いとか言ってるアホw
イチロー何関係あるんだよ

-

「チームは勝てない」ってw
そういうチームを意図的に選んだんだろうに。二刀流へのこだわりを尊重してくれるチームを選んだ=個人の自由度を許容してくれるチーム=今でこそ仕上がってきたけど、当初は「二兎を追う者は一兎をも得ず=中途半端のパフォーマンス」懸念があった。それを許してくれるのだから、元から勝ちには徹していないチームだ。チームが勝ちに拘り始めると大谷は再び壊れるか居場所がなくなる

-

タイミングがすれて何とか合わせた感じ
泳いでるのに入ってしまうのが本当に不思議だ

-

MLBオールスターファン投票第一回中間発表で大谷が指名打者部門で堂々の1位
それも2位に23万票差をつけて52万票以上獲得してる、すげーなw
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。