海外「ハッスル!」投打同時出場の大谷翔平が6回5安打1失点で3勝目!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「ハッスル!」投打同時出場の大谷翔平が6回5安打1失点で3勝目!(海外の反応)

grytyyyytyhh.jpg
■エンゼルス 7ー5 タイガース(日本時間18日・アナハイム) 【動画】まさかのプレーに球場沸く 大谷翔平が見せた気迫のダイビングキャッチ  エンゼルスの大谷翔平投手は17日(日本時間18日)、本拠地・タイガース戦で「2番・投手」で出場した。投打同時出場は7度目。最速は97.7マイル(約157.2キロ)の直球を武器に6回5奪三振5安打1失点と好投し、今季3勝目を挙げた。防御率2.70。打撃では四球、一ゴロ、四球。1打数無安打で打率.270となった。チームは7-5で競り勝ち、連敗を3でストップした。以下略(フルカウント)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3cSQYRQ,https://bit.ly/3gGA9fj
関連記事





・大谷は78球しか投げていなかったし、次のイニングに打席が周ってきたのに、どうして引っ込めたの?



・今日の彼のコントロールはよくなかった。



・ワトソンを出す為にピッチャーが78球で交代?



・大谷はたったの78球でお役御免か。
でも彼は疲労困憊に見えた。



・大谷を続投させて欲しかった。
この試合は7回か8回まで行けたと思う。



・↑どうやら君は翔平に2度目のトミー・ジョン手術を受けさせたいようだね。



・大谷は盗塁を3度試みた。
二刀流で出場した時の彼ほどエネルギーを使う選手は他にいない。



・正しい降板のタイミングだったと思う。
今日の彼を素晴らしいと思わなかった。
ほとんどスプリットを投げなかった。



・今、大谷はエンゼルスにとって最高のバッターとピッチャー。



・大谷がどうしてホームランを自分で追いかけて、キャッチしなかったのか理解出来ない。



・この男はMVPの最有力候補。



・大谷良すぎ。
エンゼルスファンでいることも悪くない。



・大谷にはスタッシとコンビを組んで欲しい。
スズキはゴミ。



・大谷はスズキ以外にも投げれるはず。
新しいバッテリーの関係を築くことは不可能ではない。



・立ち上がりは典型的な大谷だった。



・良くない内容で3勝目。
報われた。



・審判が大谷の邪魔をした。
何か目新しいことはある?



・大谷はかなり疲れているように見えた。
可哀想に。
素晴らしいパフォーマンスだったけど。



・危うく大谷の価値が消えるところだった。



・満員の観客の前で投げる大谷を見ると、3州離れた場所に住んでいなかったら良かったのにと思う。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告