大谷翔平の死球にパンチで報復?名選手とのやり取りが話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大谷翔平の死球にパンチで報復?名選手とのやり取りが話題に(海外の反応)

ferararraarar.jpg
米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は17日(日本時間18日)、本拠地でのタイガース戦に「2番・投手」で投打同時出場。6回5安打1失点、5奪三振と好投し、今季3勝目を挙げた。この試合では、かつて三冠王を獲得しているミゲル・カブレラ内野手とのやり取りが話題に。一塁上、笑顔で会話する様子や、死球を当ててしまった大谷が出塁の際に謝るような仕草も。以下略(THE ANSWER)
海外の反応をまとめました。



https://bit.ly/3xwV2yO,https://bit.ly/2UhP071,https://bit.ly/2TGI8Qq,https://bit.ly/3iQW0SI
関連記事





・最近のカブレラって娯楽でしか役に立たない。



・ミギー。(笑)



・カブレラ「よ!奥さんと子供は元気か?今日は何か晩飯の予定ある?」



・「君に触れていないよ」



・これぞミギー。



・マジでパンチするべきだった。



・このチームは頭が痛くなる。(タイガースファン)



・大谷に顔見知りが出来て良かった。



・大谷はミギーの顔に向かってボールを投げた。
親友になったとは思わない。



・ミギーのことが大好き。
大好きなタイガースの選手。



・ミギーは見ていて本当に面白い。



・ミギーとつるむチャンスをみんなに与えるべき。
彼と遊べば、彼に対してそこまで厳しくなることはなくなるかもしれない。



・二人の色男が楽しい一時を過ごしている。



・お互いをリスペクトしよう。



・大谷はパンチをかわして、カブレラをノックアウトするべきだった。



・大谷翔平はミギーに感心しているはず。
いいぞ!古参!



・↑ミギーは史上最高のバッターの一人だぞ。
間違いなく多くの選手を感心させてきた。



・二人の偉大なバッター。
2010年代のミギーと現在の大谷。



・彼らの間には秘密の言葉があるのか?



・このコメディをNBCで見たい。



・将来の殿堂入り選手2人。

コメント

-

カブレラの優しさには癒されたけど、デッドボールに粘着物質が関与してなければいいけど
先日も別の投手がすっぽ抜けで頭部にボールぶつけてたし、取り締まりがはじまったのもあるから怖いわ。コントロールに影響してくると危険やし、今後mlbでどーなるかやね

(´・ω・`)

>これぞミギー。

いや左ジャブだろ。

-

ミゲル「ショウヘイなら俺の隣で寝てるぜ」

-

大谷の名が新一だったら良かったということか

-

カブレラってミギーって呼ばれてるのか。なんで寄生獣?とか思ったわ。

-

死球の前にカブレラが大谷のチソコ触ってたんだがw

-

このあとチ〇ポ狙われたんだよな

-

寄生獣?

-

股間狙われたシーンもよろ

-

ミギーはマジで打撃センスでは今の大谷より遥かに上だったからなぁ
インコースの捌き方は間違いなく史上最高だと思う

-

ミギーの死球は心臓まるごと飛び出させるからな、文字通りに

-

あの球に、腕を上げて身を守るってのもスゴいよ。丸太みたいな腕。素人なら腕の大怪我だ。

-

ほっこりした
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。