日本人選手初!大谷翔平のホームランダービー出場決定に海外大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本人選手初!大谷翔平のホームランダービー出場決定に海外大興奮!(海外の反応)

ggsgsgsiuuggsf.jpg
エンゼルス大谷翔平投手(26)が18日(日本時間19日)、自身のインスタグラムで今季球宴のホームランダービーに出場することを公表した。日本人メジャー選手では初。 また、球団によればエンゼルスでは8人目で、投手としてMLBのキャリアをスタートした選手としては初という。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3cOTmZx
関連記事





・大谷翔平が今年のホームランダービーに参加へ。



・じゃあ、見ることにするかな。



・彼の健康が心配。
でもオールスターにとっては良いこと。
彼が優勝して、先発することを想像してみてくれ。



・やったぜ!ついにピッチャーがホームランダービーに!



・彼はホームランダービーで自分に投げて打つ。



・素晴らしい。
あとはローガン・モリソンさえ参加してくれれば。



・いいぞ!待ちきれないよ!



・ホームランダービーに参加する初の日本人選手か?
真面目な質問だ。
松井が出場していてもおかしくはないが。
でもほとんどの日本人選手は、イチローや青木のようにバットに当てるのが巧いタイプだ。



・↑彼が初めての選手のようだ。
松井はホームランダービーに参加したことがない様子だ。



・↑イチローがホームランダービーに出場していたら凄かっただろうな。
彼のフリーバッティングは凄かった。



・イチローだったら、出場したすべてのホームランダービーで勝っていたはず。
冗談ではないぞ。
フリーバッティングで20本連続でホームランを打っていた。



・興奮するな。
彼がトップバッター?



・どうでもいい。デグロムは参加するの?



・↑いや、彼のスイングを危険に晒すことは出来ない。
打率5割を狙っているからな。



・頼むからやめてくれ。
ホームランダービーに参加した後、選手たちは苦しむ傾向にある。



・エンゼルスファンとしてはやめて欲しい。
重要な選手を怪我の危険に晒したくない。



・マジかよ?素晴らしい!



・彼は自分に投げて打つ?
科学者たちよ、実現してくれ。



・これがより多くの投手がバッティングすることに繋がって欲しい。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告