日本人選手初!大谷翔平のホームランダービー出場決定に海外大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本人選手初!大谷翔平のホームランダービー出場決定に海外大興奮!(海外の反応)

ggsgsgsiuuggsf.jpg
エンゼルス大谷翔平投手(26)が18日(日本時間19日)、自身のインスタグラムで今季球宴のホームランダービーに出場することを公表した。日本人メジャー選手では初。 また、球団によればエンゼルスでは8人目で、投手としてMLBのキャリアをスタートした選手としては初という。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3cOTmZx
関連記事





・大谷翔平が今年のホームランダービーに参加へ。



・じゃあ、見ることにするかな。



・彼の健康が心配。
でもオールスターにとっては良いこと。
彼が優勝して、先発することを想像してみてくれ。



・やったぜ!ついにピッチャーがホームランダービーに!



・彼はホームランダービーで自分に投げて打つ。



・素晴らしい。
あとはローガン・モリソンさえ参加してくれれば。



・いいぞ!待ちきれないよ!



・ホームランダービーに参加する初の日本人選手か?
真面目な質問だ。
松井が出場していてもおかしくはないが。
でもほとんどの日本人選手は、イチローや青木のようにバットに当てるのが巧いタイプだ。



・↑彼が初めての選手のようだ。
松井はホームランダービーに参加したことがない様子だ。



・↑イチローがホームランダービーに出場していたら凄かっただろうな。
彼のフリーバッティングは凄かった。



・イチローだったら、出場したすべてのホームランダービーで勝っていたはず。
冗談ではないぞ。
フリーバッティングで20本連続でホームランを打っていた。



・興奮するな。
彼がトップバッター?



・どうでもいい。デグロムは参加するの?



・↑いや、彼のスイングを危険に晒すことは出来ない。
打率5割を狙っているからな。



・頼むからやめてくれ。
ホームランダービーに参加した後、選手たちは苦しむ傾向にある。



・エンゼルスファンとしてはやめて欲しい。
重要な選手を怪我の危険に晒したくない。



・マジかよ?素晴らしい!



・彼は自分に投げて打つ?
科学者たちよ、実現してくれ。



・これがより多くの投手がバッティングすることに繋がって欲しい。

コメント

-

MLBがオールスターやホームランダービーを開催する意味を考えても,大谷を出さない選択肢は無いと思う。

-

ホームランダービー出場にリスクがあるなんて知らなかった

-

※投手としてMLBのキャリアをスタートした選手としては初という。

もう投手としてって言葉は使わなければ良いのに
大谷とMLBに来る他の日本人選手と比べて規格外って言うんだから、投手は投手、打者は打者でコメント出すべき
打撃が良く、中継ぎで昔のウォルシュみたいなやり方なら、絶対に投手としてって言っていない

-

4分間ひたすらホームラン打つ対決(延長ルールあり)を3回戦やるんだからそら影響あるよ

-

日本のお遊びホームランダービーと違ってガチで消耗するからな
怪我が心配だから本当は出てほしくない

-

無理してホームラン狙うから、ダービーに出た後調子落とす選手が多いんだよな。
だからトラウトもずっと出ていない。
面白いだろうけど、大谷の今後を考えると複雑だわ。
まあ大谷が無理に力まず、試合前のフリーバッテヒングのような気持ちでやってくれればいいけど。

-

まつりじゃまつり~
でもなにまつりなの?

-

松井:ぐぬぬ

-

見たい気持ちもあるがそれ以上に心配なんだよなぁ

-

大谷って怪我のリスクとか全然頭に無さそう

唯一の欠点が何かと言われたらそこだな

-

大谷が普段の打撃練習程度にやるってコメントしてるよ

-

よく松井の名前が出るけどハッキリ言って比較にならない。大谷は日本選手としては規格外の能力だ。松井は特に守備がみっともなくて本当にブザマだった

-

素人的な考えだけど、必ずしもこの先再び出場権を得るとは限らないわけだし(怪我とかで)、出られる時に出たいと思うならやらせてあげたい気はする。
年齢重ねれば重ねるほど難しくなるんだろうし。

-

日米共通で「しかも投手なんだぜ」が定型文みたいになってるけど「Pも出来るDH専」が正しい。
それでも充分凄い、今日の2HRで改めて思った。でも三振したらタコ平とか言うけどな。

 

「Pも出来るDH専」ではない
「PをさせるためにDH専」になっているだけで因果関係が逆
大谷があと数年今年まででもないにせよいい成績を出せるならルールが変わってDHじゃなくても出られる枠がいくつか作られるかもな、最低2人はピッチャー兼任OKとか

-

イチローは打診されたけど断ったんだよな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。