大谷翔平が2年ぶりに1試合2本のホームラン!第20号&21号!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大谷翔平が2年ぶりに1試合2本のホームラン!第20号&21号!(海外の反応)

gtrtstss.jpg
<エンゼルス-タイガース>◇18日(日本時間19日)◇エンゼルスタジアム 球宴ホームランダービーに出場することを表明したエンゼルス大谷翔平投手(26)が、公表後最初の試合で今季20号となる本塁打を放った。 3勝目を挙げたタイガース戦登板翌日のこの日も「2番DH」で出場。5回1死一塁の第3打席に、右翼席へ弾丸アーチを架けた。さらに8回2死、左中間へ21号ソロを放った。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3qaBRbV
関連記事





・大谷翔平がこの試合で2本目のホームラン。



・私のお気に入りのピッチャー。



・↑DHに神のご加護を。
毎晩彼を見ることが出来る。



・彼が今成し遂げていることが、当たり前のように思われているような気がする。



・↑同意だ。
彼は一世代に一人の選手ではなく、生涯に一度見られるかどうか。



・スカウト連中はどうして彼のバッティング能力を見誤ったんだ?



・↑高校レベルのバッターだぞ。



・野球漫画の主人公。



・驚いたことに、今季彼が1試合で複数本塁打を打つのは初めて。


・大谷。私は妻と結婚することにするよ。



・素晴らしい。彼は投げたばかりなのに。



・一体何が起きているのか分からない。



・そうか。
でも彼はピッチャーを出来る?



・彼が打つ音は美しい。



・ゲレーロとたったの一本差だ。



・もうホームランダービーが始まったの?



・↑ただ練習しているだけだ。



・このために寝ないで頑張った。
大谷のためだ。
東海岸は苦しんでいる。



・一平が通訳を間違えて、今日がホームランダービーの日だと伝えてしまった。



・我々人類は、大谷のプレーを目撃するに値しない。

コメント

-

>・このために寝ないで頑張った。
>大谷のためだ。
>東海岸は苦しんでいる。

東海岸は遅刻が増えたに違いない

-

アジア人として誇らしい

-

>>スカウト連中はどうして彼のバッティング能力を見誤ったんだ?

大谷は日本代表の4番打ってたんだが
見誤るってないんじゃない?

-

>>スカウト連中はどうして彼のバッティング能力を見誤ったんだ?

それはしょうがない
今の大谷の体はメジャー後に作られたものだ
以前と以後の大谷の体はそれこそ大人と子供ほど違う

-

TOP画、サカナ君に似てるな

-

・もうホームランダービーが始まったの?
・↑ただ練習しているだけだ。

これワロタ

-

自ら祝砲上げるのは草

名無し

メジャーと日本プロ野球は違うからスカウトも分からないだろう
筒香がまだ落差のある速球に手こずっているように

-

しょ、ショ、ショウヘイ、ヘーイ!

-

4戦4発1勝って・・・
こないだのゲレーロが4戦4発がただの引き立て役に

-

全打席似たようなフライ打ってる

-

最近の成績だと
ホームラン
ホームラン
勝ち投手
ホームラン

なんなんやこれ

-

コロナで死んだようになっていた米国のメジャーリーグを盛り上げてんだからそっちの方が重要ですよね

-

同じアジア人として誇らしいニダ

-

エンジェルススタジアムでワクチン接種する事にも影響してるし野球だけじゃ貢献力がある

-

一昔前の「日本野球のレベル」から見たら、ホント夢見てるみたい。昔MLBは「壁」そのものだった。追いつくどころか想像をはるかに超えて凌駕するなんて・・
日本国民は「日本」のイメージアップに貢献した大谷翔平に足を向けて寝られない。当然いずれは国民栄誉賞もの

-

>大谷。私は妻と結婚することにするよ。

どういう意味?

-

まぁ少なくとも二刀流を保証してくれる球団はここしか無かった
からこそここで思う存分その才を発揮できている訳で
この未来が判っていればどの球団もOKしただろうがな
エンゼルスは会心の笑みだろう

-

アジア人と言う言葉は使わないで、国の名前で呼ぼう。日本人とか、韓国人とか中国人とかでね。

-

ペンキ屋の大きな缶って撤去されたの?
あれが残ってたら入ってたかも知れないな、21号

-

火病起こした韓国人が他サイトの大谷20号スレでコピペ連投荒らししてる間に21号の知らせ

連投がピタリと止まったのが面白かった

-

今週はショタの機関車のようなバットが止まらない!
昨夜の興奮冷めやらぬ中、ショタの豪快な2発に全米大興奮!

(おまえら変な想像してないだろな?
現地じゃ大谷をショー、ショータニ、ショタ等と呼んでるんだ)

サイト管理者

トップ画像について
トップ画像は大谷選手にさかなクンの顔を合成してみました

-

高校生レベルの打者がこれだけ打てるんだからアメリカ野球も落ちたもんだ
昔のメジャーはこんなもんじゃなかった
それにしても大谷は野球を舐めすぎ
野球はひとりの選手が打って投げて大活躍できるほど甘くない
大谷は本物の打者である王、長島には程遠いよ

-


くやしいのうwwww

-

2本出てほしいけどさすがに無理だろうなーとか思ってたら打ってたわ
やっぱ凡人の考えの上をいくなー
MLBでここまでホームラン打つって予想できた人がどれほどいただろうか

-

>>大谷。私は妻と結婚することにするよ。
>どういう意味?
離婚の誤訳。

-

>・一平が通訳を間違えて、今日がホームランダービーの日だと伝えてしまった。

こういう洒落の効いた書き込みを見るのが楽しいのよ。

-

また大谷まとめサイトになってて草

-

海外の大谷でええんちゃう

-

>>スカウト連中はどうして彼のバッティング能力を見誤ったんだ?

そういえば当時、大谷のことを高校生レベルと酷評して後で謝った人がいたな

-

>アジア人と言う言葉は使わないで、国の名前で呼ぼう。日本人とか、韓国人とか中国人とかでね。

俺達も欧米とか外人って言い方をやめよう

-

ベンが喜んでくれているだろう

-

コメ欄にハリーがいて草

-

パンチョ伊藤さんがいたらなんというだろうか

-

ここ数日の大谷は、ホームラン、ホームラン、勝利投手、ホームラン×2本。
確かにすごいんだけど、対するゲレーロは目下三冠王もイケちゃうペース。
単純な比較は難しいけど、やっぱりゲレーロが少し上っぽい気がするので、大谷には、まず打撃タイトルを獲ってゲレーロの三冠王を阻止して、その上で投手としての成績を残して欲しいと願う。
そうなりゃ、来季はエンゼルスのファンだけでなく、全米が噎び泣くほど注目を集めるぞ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。