大坂なおみに朗報!東京五輪で選手に会見の義務なし!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大坂なおみに朗報!東京五輪で選手に会見の義務なし!(海外の反応)

ferragggs.jpg
女子テニスでシングルス世界ランキング2位の大坂なおみ(23)が全仏オープンで出席を拒否して罰金処分を受けた記者会見を巡り、国際オリンピック委員会(IOC)は18日、「IOCは(五輪で)選手に記者会見を義務づけてはいない」と明らかにした。日本オリンピック委員会(JOC)も「参加しなかった場合の罰則等の定めは特段ない」と回答した。以下略(スポーツ報知)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3zDrZf6
関連記事





・東京五輪で大坂なおみに会見は要求されないことに。



・ようやくか!



・いずれにせよ、彼女の発言は聞きたくない。



・どうして彼女に仕事をさせることができないの?



・会見したくないならするな。
誰が気にするんだ?



・会見が義務なのはおかしい。



・この件で彼女は凄く叩かれるんだろうなぁ。



・まるで権利意識の強いリトルプリンセスのように振舞っている。



・彼女のことが大好き。
本物のスーパースターだと思う。



・常識の勝利だよ。



・バカげている。
日本とIOCは選手に参加してもらおうと必死だね。



・オリンピックでは記者会見が行われるべきではない。



・いいぞ。どうせ彼女にくだらない質問を投げかけるだけだからな。



・彼女は自分のSNSアカウントで発言する方が好きなのでは?



・いいね。記者会見なんて凄くくだらない。



・記者会見すらできないなら、別の仕事を探せよ。



・うわ!なんて大袈裟な女なの!
セリーナから学んだに違いない。



・まず第一に東京五輪が開催されるかどうかわからないだろ。



・素晴らしい。
我々は彼女の笑顔が見たいからね。



・オリンピックだからね。
テニスの大会ではない。
彼女が誰かに語る必要はない。



・どうでもいい。
メディアに話すのが好きなアスリートもいれば、そうでない人たちもいる。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告