全米唖然!モンスター井上尚弥が第3RでTKO勝ち!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



全米唖然!モンスター井上尚弥が第3RでTKO勝ち!(海外の反応)

grtrtrsgsg.jpeg
「ボクシング・WBA・IBF統一バンタム級タイトルマッチ」(19日、ラスベガス)  同級統一王者の井上尚弥(28)=大橋=が、挑戦者でIBF同級1位のマイケル・ダスマリナス(28)=フィリピン=と対戦。3回、左ボディで相手を沈めてTKO勝ち、防衛に成功した。以下略(デイリー)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3vC9TH7
関連記事





・第2ラウンドでKOだろうな。



・もう差がついてる。笑



・井上にとって楽なラウンド。



・井上はまるでドネアの左フックを使っているかのよう。



・井上にとっては楽な仕事だな。



・ダスマリナスがテンポを落としたら、そこでおしまいだな。



・うえ!あのリバーショット!



・今晩のメニューは肝臓。



・うわあ!完全にリバーショットを食らったな。



・おいおい、あの男はもう既に閉めにかかっている。



・井上はもう別次元。



・あのボディは超エゲつない



・モンスターは食べ物で遊ぶのをやめたようだ。



・モンスターはリバーショットで知られている。



・彼は意地悪だな。



・井上との対戦はキツいだろうね。



・井上のことが大好き。
何年も見続けていたが、彼は日本にいた。
現役のボクサーの中でトップ3に楽に入る。



・井上のフットワークは凄いな。



・井上とドネアの再戦が待ち遠しい。



・ちくしょう!なんという怪物なんだ!



・マジでモンスターだな。
彼の身体を破壊した。



・井上は悪い奴だな。



・これから数日、彼は黒いおしっこを出すだろう。



・リバーショットを2発食らって立ちあがったのは見事だ。



・ダスマリナスは笑顔で握手していた。
まるでろっ骨を折ってくれてありがとうとお礼を言うかのように。(笑)



・カシメロと井上の試合が見たい。
ただそれだけ。

コメント

-

もっと強いのとやれよ

-

俺と井上

日本が世界に誇る2人の天才

-

カシメロはまずドネアに勝ってからにしてくれ

-

アホか、今回は指名試合だよ。

-

ドネアvs.カシメロが8月となったから、
井上はその勝者と互いに二本のベルトをかけて年末決戦かな
コロナの目処もついているだろうし、両国国技館決戦と予想
さらにドネアとの再選と予想

>もっと強いのとやれよ
IBFの指名試合
拒否すれば王座剥奪(拒否してもいいが、後々のイベント感が薄れる)

-

長年ボクシング見てるがマジでつえーな。次はリゴンドーとやらないかな。夢広がるわ

-

大谷と井上ってプライベートで食事に行く仲なんだよね
二人の日本人がアメリカで活躍してるなんて素敵だ

-

相手の情報は無いし地上波中継無いしじゃ話題性薄いよね

-

統一が目標だから指名試合を回避できない。
IBFが魅力的な対戦相手を持ってこないと。

天災文在寅

俺と井上

日本が世界に誇る2人の天才
2021/

↑ おいおい、大谷と俺
忘れてないか?(笑)

-

アメリカでの知名度は大谷超えたかもね。

-

生じゃないけど夜にフジで放送するぞ

-

「カシメロ」とか、
忘れてたわ・・・。

-

>アメリカでの知名度は大谷超えたかもね。

なんなんだこのナリスマシ出羽守みたいな雑なコメは・・

-

相手が無名過ぎて興味ないわ

-

↑何がそんなに悔しいの?

-

指名試合も理解できないアホは相手にするな

-

大谷 vs 井上

-

大谷はアメリカメディアが取り上げ過ぎて苦情が来てるぐらいだぞ

-

「カシメロ」とか、忘れてたわ・・・。

↑絶対忘れてなかっただろw

 

リバーて

-

頭を殴るのは良くないよ
やっぱリバーだよ

-

>リバーて

もともと発音は(カタカナで書くなら)レではなくリだけどカタカナ語がなぜかレなだけ
そんでボクシング界隈では元の発音に合わせてリバーて書くことがあるらしい
知らんけど

-

リバーブローであってる
少なくともはじめの一歩ではそう言ってるw

-

この階級はもういいのでは?もっと強い相手との戦いを見たい

-

https://twitter.com/trboxing/status/1406493160788791299
この動画で井上にペットボトルの水を渡してるの誰?
気にしすぎかもしれないけど変な物入れられてないよね?
試合後のドーピング検査する前だと思うし気になった

-

メジャーリーグは他の主要スポーツと比べたら人気は底辺だから
大谷の知名度が地域限定なのは否めんよ

殿堂入り確実のイチローですらアメリカで有名とは言いにくいし

-

カシメロが単なる口だけ野郎なら、
あのドーピング、オーバーウェイトのインチキ野郎と同じように、
井上に挑戦するところまでたどり着けない。

ドネア兄さんの前に這いつくばる、ただそれだけのこと。

-

カシメロ、カシメロっていう奴は馬鹿なのか? あいつの戦ってきた対戦相手見てみ。

-

カリメロか、懐かしいな

-

試合後のインタビューで井上もドネアもお互い再戦する気満々で草生えた
どんだけ相思相愛なんだよ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。