大谷翔平の止まらない勢いにMLB公式が思わず呟いた言葉(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大谷翔平の止まらない勢いにMLB公式が思わず呟いた言葉(海外の反応)

gerarraaragrraeaerer.jpg
大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手が日本時間の6月20日、本拠地アナハイムでのタイガース戦に「2番・DH」で先発出場。第2打席で2試合連続となる22号ホームランを放った。 前日の試合では、1試合で20号、21号とホームラン2本を放った大谷選手。リーグトップタイまで1本差となり、止まらぬ勢いに、ネット上では「凄すぎて何も言えない」と興奮に包まれている。 MLB公式Twitterは、「翔平は非現実的だ(Shohei is unreal)」と驚きの言葉をツイートした。以下略(ハフポスト)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3gH4PwT
関連記事






・彼は非現実的だ。



・いいね。



・ああ、素晴らしいよね。



・へ~、本当に?



・私の元妻も非現実的。彼女が子供たちを連れて出て行ったのは、私のしつけ方が気に入らなかったから。洗濯をしないことに警告射撃で1発撃つことは問題ない。2発撃ったかもしれないが。



・どのみんなのお気に入りの選手たちよりも上。



・20本以上打って、時速100マイル以上の球を投げる。



・彼はスーパーピッチャーだからな。



・彼の全方向に打てるパワーは、野球界で最も優れていると思う。




・ア・リーグのMVPだよ。



・ゲレーロを差し置いてMVPだ。
泣き言を言うがいい。



・バッティングだけだったら、ゲレーロにMVPを上げるよ。
でも大谷はバッティングもピッチングも素晴らしいからね。



・間違いなくボールを破壊した。



・彼のチームがいつも酷いのが残念。



・マイク・トラウトにワールドシリーズ制覇のチャンスが巡ってきたという意味で、大谷がエンゼルスに移籍したことを喜んでいる。
エンゼルスは契約管理が下手なので、トラウトががワールドシリーズを制覇することはありえなかったが、今はチャンスがある......ちょっとだけね。



・ブルージェイズが彼を獲得していたらなぁ。(笑)



・この男を見るのが大好き。
愛さずにいられないだろ?



・週間最優秀選手。もしかしたら月間最優秀選手かもね。



・世界で最も偉大なアスリート。

コメント

-

やべぇ奴が混じってて草

-

この状態ならたとえゲレーロが三冠取っても大谷がMVPだろう
どっかで調子が大崩れするかゲレーロがこれ以上のキチガイみたいな活躍しない限り

-

突然の自分語りが絵に描いたようなアメリカな内容で草

-

今なら5ランHRも打てそう

-

しつけに銃?出てくわー

-

これさ普通に見てるけどものすごいことなんじゃね?
外人さんもそう考えてるよな

-

アジア人の底力を思い知らせてやれセヨ!

-

↑ 日本人な

-

なんか野球に関係ないヤツ混じっちゃってんぞ

-

フィクションがノンフィクションの負けてる

-

二刀流のプレースタイルが理解できない人は非現実的と思うかもしれないが、彼は実際にフィールドでハイレベルなプレーをしている。

つまり、良い悪いは別として能力があれば可能と証明しているということだ。

-

ブルシットジョブ

-

日本人の活躍を勝手にアジア人と一括りにしている奴がいるが、劣等感丸出しで見苦しいだけ。

他人の評価を自身の評価にする価値観が一般的になっている国の姑息な人間なのだろう。

-

どちらも一流じゃなきゃ二刀流は成立しないね

-

トラウトを中田翔的な立ち位置に追いやってて笑える

通りすがりの

怪我するんじゃねえぞ
頼むぞ

-

>この状態ならたとえゲレーロが三冠取っても大谷がMVPだろう

大谷は投打両方でハイレベルなプレーをしてチームに貢献することを重視しているので個人タイトルには余り拘りがないと思う。

タイトルに拘るなら最初から投打どちらかの専念でプレーする筈だ。

-

今日の試合中継を視聴していたら大谷が申告敬遠で歩かされた時にビールを手にしたおじさんのファンが不満を露わにしてエキサイトしていたが、勝負を避けられると面白くないのは理解できるわ。

-

大変!二刀流は無謀だって言ってた老害やきう解説者たちが息してないの!!

-

トラウトをワールドシリーズ連れて行ってあげたら
ロマンチックやな~。

-

メジャーリーグで2刀流なんて
一つだけでも最高のアスリートの中で
その貴重さを理解しているメジャーリーグファンも頼もしいw

-

どんなすばらしい選手も自分の子供からパパもホームランを打ってほしいとか160㎞を投げて三振取ってほしいとか言われたら、パパは出来ないんだ君は大谷選手のようになってほしいとしか言えない、それなのにMVPと呼ばれるのは釈然としないでしょう、もし自分なら辞退する、MVPをもらう事で情けなくなるのはごめんです。

-

意味不明なのが居る
半島人か

-

本人が凄くてもチームが残念なのは日本人の大好物

-

サッカーだとキーパーがチームの得点王みたいなもんか

-

年間でどれだけ積み上げられるか楽しみだね。

イノコさん

日曜朝の解説者モドキじいちゃんの メンツを潰してくれてる

翔平君は我がアイドル 怪我無く活躍を続けて欲しい
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。