海外「忍者が進化した姿!」日本の覆面パトカーに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「忍者が進化した姿!」日本の覆面パトカーに海外興味津々!(海外の反応)


(スレ主)卑劣な日本の覆面パトカー。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/35EGUaW,https://bit.ly/3gI3cir
関連記事






・なんか玩具みたいだね。(笑)



・忍者が進化した姿。
かつては、忍者とは紛れること、狡猾さだった。
今は飛び出すサイレン。



・これは彼らの最終形態ですらない。



・覆面なのに卑劣?



・↑ああ、覆面ってそういうもんだよな。



・↑じゃあ、卑劣呼ばわりするべきじゃない。



・私たちの町では、すべてのパトカーに印を付けなければならないというルールを作った。
なぜなら、警察は犯罪を助け、抑止する役割を担っているから。
人々がパトカーだと認識し、助けが必要な場合にはパトカーに停まってもらえるようにしたいから。



・↑それだけじゃない。
グリーンリバー・キラーはそうやって無防備な人々を停車させていた。
彼はダッシュボードの上にサイレンを置いて、人々を停車させていた。



・日中にあんな小さな警告灯がどうやったら見える?
私だったら気づかずに走り続けると思う。



・「日本の警官の前で信号無視する人」



・黄信号で行ったようにも見える。



・建設作業員みたい。(笑)



・彼らはヘルメットを被っているの?



・家に白いヘルメットを置いていったら、もっと卑劣。



・あのトヨタ車の車種は?
アメリカにはないんだろうな。
テールライトがとても独特だ。



・どうしてこの動画のすべてがCGっぽいんだろう?
日本ってCGっぽいの?



・まるで車が突然閃いたかのように赤色灯が出てきた。
「よし、あいつを停めてやろう」



・↑ああ、車が自分で考える国。それが日本。



・↑日本では、車がお前を運転する。

コメント

有方

パトカーや警察の前でしかルール守れないヤツのほうがよっぽど卑劣やと思うけどな

-

そんな事してんのお前だけやぞカ夕ワw 今すぐ免許返納してこい

匿名

なし
改造車の8ナンバーではなくなったんだね
知らなかった、ありがとうございます

-

捕まる間抜けがもっと見たいから
どんどん覆面パトカーは導入したほうがいい

-

高速入ったらサイレン鳴らして降りるときに引っ込めるやつに比べたらちゃんと仕事してるんだら何も問題ない

-

卑劣でもなんでもない
K察いなければ無法する輩は徹底的に排除するべき

-

>・まるで車が突然閃いたかのように赤色灯が出てきた。
>・↑ああ、車が自分で考える国。それが日本。
>・↑日本では、車がお前を運転する。

日本の彩珠(さいたま)県警鴎ノ巣(おうのす)署には AIパトがあって、
(やぎさわ景一先生の漫画)

-

「ピコーン!」

-

治安の悪い外国の感覚のまま日本にいるなよ

-

日本は何処も時差信号たから、あのタイミングなら完全に信号無視、仕方ないね。
まあ、まんさんなら良くある話だけども。
女の遵法意識の薄さって何なんだろうな。
その癖、少し飛ばすと安全運転なんたらって煩いんだが。

-

>上の人

>日本は何処も時差信号たから、あのタイミングなら完全に信号無視
--
この画像ではよくわからない。
直前に右から直進車が一台交差点を通ってるが、問題になってない。
覆面の居る側は時差式だけど、赤い車がいた方は不明。
交差点で両方に右折専用矢印信号があるとは限らない。
黄色で突っ込んだ可能性もあると思う

-

えー!グレード表示されてる覆面なんているのかぁ
おっかねぇなぁ

株式会社

交差する片方が赤になって暫くしてからもう一方が青になるという意味の時差
通常の右折車用時差式の意味と違う

(´・ω・`)

日本の警察ってこうゆう件数稼ぎのどーでもいいような取り締まりのための取り締まりばっかやってるよな。
どうでも良くない刑法犯の検挙率とかはずっと低空飛行でやる気なさすぎなのに。

-

もっと増えてくれ
危ない車がまだまだある

-

札幌は信号ルーズだからな
根雪の圧雪路状態なら停止発進も一苦労なんで信号赤に変わっても1分ぐらい
そのまま交差点通過は暗黙の了解状態だけどさ
夏でも冬感覚で信号変わってんのに交差点に突っ込んでくるのがいるんだよな

-

奇襲が大好きな国だからねw

-

ほんと、誉はどこへ行ったのやら

-

正直、あれはムカつく!
正々堂々とパトカーにしとけ!!

-

アメリカのシアトルに住んでいるけど、半年ほど前にオレゴンに行ったときにとんでもない覆面パトカーを見た。 ハイウェイの路肩にマジョーラカラーのマスタングが止まっているなぁと思って横を通って、それから20分位してハイウェイからフリーウェイに入ったら、そのマスタングが後ろから猛スピードで追い抜いていったので警察にでもつかまれアホと思って走っていたら、自分の車につけているレーダー探知機が反応。 しばらく走ったらそのマスタングの前後左右の窓、テールライトやサイドウィンカーとかにLEDの警告灯が点滅しまくって別の車を捕まえていた。
マジョーラの覆面でナンバーも普通の一般車両(警察は特殊ナンバーを使うのがアメリカ)、ありゃわからんよ
ハワイの本島のほうも警官が自分の車を使って取り締まりをしているから、カムリやカローラの覆面がいるんだよなぁ

-

交通法規を現に破った車両を摘発することが卑劣なのか?
半グレヤンキーの発想だぞ

-

これは明らかに赤になっているのに左折しているね。
大きく外に曲がっていることから見ても速度を落としていない。
「黄色は加速しろ」の名古屋人基準から見てもアウト
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。