海外「当然だ!」大谷翔平が3年ぶり3度目の週間MVP!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「当然だ!」大谷翔平が3年ぶり3度目の週間MVP!(海外の反応)

gtrggsggss.jpeg
大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手がアメリカンリーグの週間最優秀選手、「週間MVP」に選ばれました。 大谷選手の受賞は3シーズンぶり3回目です。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/35FtR9p,https://bit.ly/3xJ4xuP
関連記事






・これはただ狂っている。
言葉にならない。



・ゲレーロの方がいい。



・間違いなくふさわしい。



・人間じゃない。



・サイボーグだろ。



・彼は本当にいい男だ。



・我々みんなが偉大なものを目撃している...。



・彼はMLBでは打てないと言われていたのを憶えている?



・相手が平凡なチームだったからな。
アストロズ戦は打率1割2分だぞ。
俺たち相手に投げた時は4イニング持たなかった。



・私には王様に見える。
将来、史上最高の二刀流選手になるだろう。



・デグロムじゃないのか。



・↑選手の彼は3イニングしか投げていないぞ。



・悲しいことにエンゼルスは、プレーオフに行けない。



・この子は大物になる。



・正直、この男はMVPだろ。



・私の中ではMVP。



・もう彼はMVP以上の存在だよ。



・彼は非現実的だ。



・金曜日はとても楽しかったよ。



・彼は木曜のピッチングを埋め合わせをするために金曜日にホームランを2本打った。



・彼は6本のホームランと先発で勝利を挙げた。
ベーブも誇りに思うだろう。



・才能のある選手。
勝率5割のチームでプレーしているのが残念。



・4位。



・ドジャースファン「でもプホルス」

コメント

-

HOUファンがまた捏造してる

-

ちょっとアンチも増えてきた?

-

米国の方はアンチというよりも、ほかの推し選手がいる野球ファンの方々だろう。日本の方は野球ファンでもないアンチと呼んでいい連中だが。

-

ゴミ箱ファンがなんぞ言うとるわ

-

たぶんこのままいけばMVPはゲレーロだろうな。
投票するのは日本人じゃないし、オールスター投票でも60万も大谷との差が開いている。
ホームランダービーで活躍して後半戦も維持出来ればわからないがw

-

4イニング持たなかったっていつのこと言ってるんだろうな
今年の大谷は最低でも4回までは投げ切ってる

-

アメリカはアジア蔑視の国だからMVPはゲレーロに決まると思う。

-

日本のメディアは隠すけど、
他にも同じかそれ以上の活躍してる選手いるんだよな

-

Twitter見てみるとゲレーロの方が上という意見もまあまああるな

-

ここのコメだけ異常だな

同じ様な活躍って先発投手やって3本でもホームラン打った選手がいるなら教えて欲しい

投打同時にやって結果を出す事はどんな打率より奪三振数より不可能な事なのに

打者で凄かった、投手で凄かったは大谷がやっている事とは比較対象にならない

他のサイトのコメ欄はそれを踏まえて行われているのにここだけ何とか大谷(日本人?)を下げないと気が済まないってコメが多い

-

取り敢えず週間MVPとシーズンMVPは分けて考えろ

-

これだけ活躍しても、チームは5割。
大谷居なかったら最下位争ってたな。

-

今週の大谷は凄かった
また1歩キム・ヨナ、ソン・フンミンに近づいた
このまま頑張れ大谷

-

なんかコメ欄に変な虫がわいてるな

-

ゲレーロは打率落ちて現在2位だからな。
多分3冠は無いんじゃない?
もし大谷がホームラン王取ったら文句なしだけど、取らなくっても大谷だろ。

-

ゲレーロ乞食が沸く人気者

-

役満

-

みんな忘れてるけど二刀流で盗塁も10個有るんだよ

-

ゲレーロJr の打撃成績は、これ以上ないほどの出来だから、バッターとして今シーズン最高の選手だと賞賛されるのは解る。

ただ、大谷の存在は唯一無二という点で別格になってしまった。
オールスター投票は、DHとしての票だから、投手としての人気がもし加われば、ゲレーロに匹敵するか、もしくはそれ以上と言ってもいいんじゃないか。
少なくとも、アメリカのテレビで取り上げられる回数は、全国規模で見ればMLBトップクラスであることは間違いない。

-

他チームのファンからすれば、大谷のホームランは、見ていて気持ちがいいほど打球がすっとんでいくから、ホームラン動画の閲覧回数は、打っている本数に関係なく大谷の動画が一番多いんじゃないか。打撃フォームも芸術的に美しい。
既に、MLBのアイコンとなるべき姿がそこにある。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。