海外「日本はやる気だ」東京五輪選手村の内部に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本はやる気だ」東京五輪選手村の内部に海外興味津々!(海外の反応)

gsgsgsgbgs.jpg
【6月20日 AFP】(写真追加)東京五輪開幕まで1か月強となった20日、選手村の内部が報道陣に公開され、専用の発熱外来など最新の新型コロナウイルス対策が紹介された。以下略
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3wPiojv
関連記事





・日本は美しい選手村の造り方を知っている。



・ブランケットはむしろ古い...1年前から交換されていない。



・オリンピック住宅団地。



・一体どんなまずいことが起きると言うんだ?



・災害のレシピだね。
何も起きないことを祈る。



・オマエハモウシンデイル。



・どこもかしこも2020年と書かれていて悲しくなった。



・オリンピックの為に町を作ったのか?



・このオリンピックは呪われている。



・どうしてオリンピックをやれるようにしないといけないのか理解出来ない。



・ボイコットしているんじゃなかったの?



・↑日本はサムライの文化だから、決して諦めない。



・インドネシアのように、次の波が来た時に選手村を再利用しろ。
そうすれば、カッコつける以外にも無駄遣いした理由がまた増える。



・↑ブラジルとは違う。本当に無駄遣いした。



・施設の別の使い道を見つけてほしい。



・パンデミックのせいで中止になってしまうのが悲しい。



・↑開会式まであと一か月だぞ。



・日本は何としてもやる気だ。



・日本は世界で最も不運な国。(少なくとも第一世界の国の中では)



・オリンピックのせいで日本は感染者が増える。



・史上最も退屈な大会になるに違いない。



・誰も見ないし、気にしないし、望まないのに、完全に金の無駄だね。
オリンピックは衰退してきている。
子供たちはオンラインゲームに移行している。

コメント

-

ここ、確か分譲マンションとして販売済みだろ
しかしコロナのことでとことんイメージ良くないな

-

ボイコットしてんのは韓国
一番一緒にしてほしくない間違い

-

ここで変異種が生まれたら東京型って呼ばれるようになるんだろうな

-

>・誰も見ないし、気にしないし、望まないのに、完全に金の無駄だね。

なんでそんなこと言うんだよ
実際に始まったらみんな熱中するよ
こんなときだから気晴らしが必要なんだよ

-

イギリスは1日の新規感染者が1万人以上いるのに6万人の観客入れてサッカーの試合するっていうのに、なんで1000〜2000人しか新規感染者のいない日本がオリンピックやれないと思うのかほんとに不思議だ

-

こういう口だけ達者な連中は、

メジャーリーグや、
サッカーの世界選手権とかには、
絡んでいかないのか?

オリンピックは、
普通に行われるし、
自己中心的な都民の、
感染者の増加も今まで通り、
大きな変化は起きない。

外人(中国人と朝鮮人)の
期待通りには行かんよ。

-

中国を潰す五輪、その第一歩になって欲しいと願ってる。
コロナも戦争、ワクチンも戦争、五輪も戦争。

-

どこが扇動してるんだろうか
実は中国は自分の所で冬季オリンピック開催するから
東京オリンピックに関してはあんまり攻撃したくない筈、しかも自分がパンデミックの元凶として袋叩きに遭うかも知れんし
東京を失敗させて北京を成功させようとしてるとか?

-

もはや競技よりもコロナが気にされてる
第一回コロナ運動会って感じだな

-

最近いろいろ見てて思うのは
マスコミも芸能人も、ヤフコメの影響受けすぎってところ

ただでさえネット民って偏ってるのに

ヤフコメ閉鎖させるか評価順のコメント制度なくさせるか、最低限、利用者の年齢層性別国籍くらいのデータは分析するべき

少なくとも政府はしているっぽいんだよな
だからヤフコメなんかを世論として真に受けるマスゴミは世論無視ガーとか言って口撃する

-

日本単体としては問題ないが、オリンピックは世界でやるもんだからなぁ。
だいたい「日本はワクチン出遅れ」って言われてたのに、先にやってたはずの国より終わる目途が立ってるのがおかしいんだよ。ノー準備の馬鹿共とは違うんだよ。

-

五毛やVANK工作多いな
来年の中国五輪が無事に開催できると良いね(笑)
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。