海外「あれは2本分」大谷翔平がメジャー初の先頭打者ホームランとなる特大24号!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「あれは2本分」大谷翔平がメジャー初の先頭打者ホームランとなる特大24号!(海外の反応)

gtgsggsgssggsgs.jpeg
<レイズ-エンゼルス>◇25日(日本時間26日)◇トロピカーナフィールド エンゼルス大谷翔平投手(26)がメジャー初の先頭打者本塁打を放ち、3試合ぶりの24号アーチでウラジーミル・ゲレロ内野手(22=ブルージェイズ)とともに、再びメジャー本塁打トップに並んだ。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3zZS7kp
関連記事





・大谷翔平がレイズ相手に24号ホームラン。
打球速度116、飛距離453フィート。



・どうしてゾクゾクしたのだろう?



・マジかよ。



・一体どこに落ちたのだろうか?



・バイバイ、ボールさん。



・これが俺たちのエースピッチャーだぞ。



・453フィート?
楽に800フィート行ってるだろ。



・トラウトを失ことで、大谷が解放された。



・↑エンゼルスの試合でトラウトの姿を見えないのは、彼が大谷とフュージョンしたからだ。



・↑そのフュージョンの名前はどうなると思う?
トラウタニ?それともオウトラウト?



・↑オウトラウトは凄くいいね。



・453フィートのはずがない。
あそこまで飛んだボールを見たことがない。



・彼は弾丸ライナー以外のホームランは打たないの?



・あのボールは、今頃アンドロメダにある。



・あの力まないスイングで彼は間違いなくホームランダービーで活躍する。



・おいおい、あれは2本分だろ。



・600フィート飛んだと言われても信じるぞ。



・大谷相手にあのコースに90マイルのボールを投げてはいけない。



・真ん中にチェンジアップなんて大胆だな。



・あのボールにだって家族がいたのに。

コメント

-

どこに飛んだのか?よく見えない

-

この球場で松井はショボく見えたが松井とのパワーの差

-

目線を画面の上方中央付近に固定して辛抱して待ってると青い看板の右上辺りにボールが現れます

-

ホームランなのは打った瞬間わかるが、着弾点が予想外
カメラも追えてないじゃない

-

>あのボールにだって家族がいたのに

笑った

-

キャットウォークって電光掲示板の上のところだよな

(=゚ω゚)ノ 神様仏様・・何様?

日本で完成してからアメリカへ行った松井と
伸びしろのある状態でアメリカへ行った大谷の差。

ということは、アメリカの指導者は相当出来る奴だということに。
名も聞こえてこないけど。

-

エンゼルスのTwitter動画よりmlb公式の動画の方が着弾点がよくわかるよ

-

オウトラウトってつまりキングサーモn

-

トラウタニの語呂と語感の良さよ

-

>あのボールにだって家族がいたのに
なんか好き

-

オソマツなエンジェルス。
輝いているのは翔平だけ。悲しいね。

今日のエンジェルの守備ー草野球並。打撃は沈黙し翔平のみ輝く。
中継ぎは哀歌笑う「ザル」

来期はエンジェルスから移籍すべし。

-

これほどチームが勝てないと、
いまはまだしも、とくに投手として登板する際の
モチベーションの低下は避けられそうもない。

「徒労感」と「虚しさ」が少しづつ蓄積され、
プレイそのものに悪影響が出そうな気がしてならない。

全米に「二刀流」の有用性と
「金を生むプレイヤー」であると浸透・認知させた
キャンペーン期間であったと割り切り、移籍を考えてもいいと考える。

 デブが調子乗んな 

 
"大谷メーター" とか掲げてる醜いアジア人の眼鏡デブなんなの?

ICHIメーターの女性みたくボード掲げてるだけで自分も全米中の

人気者になりたいってか? 図々しさからして中国・韓国系かな?
 
 

-

チーム成績が悪いと、対戦相手もエース級ぶつけにくいから打撃に余得があるかも・・・
まあでも勝てないとやっぱり奮わんよな

-

思った、二番煎じダサい
今後ずっと続けるならそれなりに認知されるだろうけど
あのメガネデブはすぐ飽きて続けない気がする

-

数日以内に、一足先に逝った家族のもとへおまえも飛んでけ弾もお願いします

-

電光掲示板の裏の壁のフレーム?の一番上に当たってるな
飛ばし過ぎじゃね?

-

大谷メーターの三人組、左のやつは「サインくれ」って掲げてるな
転売目的にしか見えない・・・

-

トラウタニから猛虎魂を感じる

-

広告の上の(作業用通路)キャットウォークを超えて壁に着弾してるねw

-

大谷さんのホームランには↑矢印を付けてくれないと見えないな。

-

大谷すごすぎる。まじで

-

ベン・バーランダーが昇天してそうなホームランだな

-

>あのボールは、今頃アンドロメダにある

www

-

松井なんかと比べるなよ、可愛そうに。松井は守備で足を引っ張る二流でしかなかった

-

くずコメント多いですね。

-

ということは、アメリカの指導者は相当出来る奴だということに。
名も聞こえてこないけど。
2021/06/26

たしかにそうだね~^^
アメリカの野球スタイルが大谷君に合ってたのかもしれないね^^

-

マジレスすると、あの球は跳ね返ってレフトにキャッチされてます。その後は知りません。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。