海外「ブーイング不可避」大谷翔平が因縁の相手ヤンキース戦に初登板へ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「ブーイング不可避」大谷翔平が因縁の相手ヤンキース戦に初登板へ!(海外の反応)

gtsgssggsgsgssgsgsgsgs.jpg
<レイズ-エンゼルス>◇25日(日本時間26日)◇トロピカーナフィールド エンゼルス大谷翔平投手(26)の次回登板は、中6日で30日(同7月1日)の敵地ヤンキース戦となった。マドン監督がレイズ戦前に明かした。ヤンキース相手の登板はメジャーで初めて。1年目の18年は当時ヤンキースに在籍していた田中将大投手(32)と投げ合う可能性があったが、首脳陣から体の状態を考慮され、回避している。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3h5JNae,https://bit.ly/3xVkled
関連記事





・ジョー・マドンによると、大谷翔平の次の登板は、水曜日にニューヨークで。



・メッツ相手だよね?(ヤンキースファン)



・俺たち、まずいな。クスクス(ヤンキースファン)



・ヤンキースのローテーションをチェックしながら、試合数を数えてみた。
奇跡的に、この4連戦中にコールとは対戦しないことに。(笑)
このままだと、大谷vsヘルマン(今日先発)になりそう。



・コールと大谷の対戦を見てみたい。



・↑確かに、かなりエキサイティングな対戦になるだろうな。
8月にヤンキースががアナハイムに来るときには、実現するはず。
その時にはトラウトも復帰している。



・コールはヤンキースのエースであり、全体でもトップ3に入るような投手。(笑)
今の打線が彼と対戦しなくてよかった。



・ヤンキースのファンは翔平を獲得できなかったことに怒っているが、現実的にはトミー・ジョン手術を受けた翔平が二刀流プレーヤーとして活躍するのをヤンキースのフロントが許すはずがない。



・大谷って普段はニューヨークでブーイングされている?
ヤンキースファンはブーイングで悪名高い。
ヤンキースに対してブーイングするくらい。
それに彼らは大谷翔平の獲得にかなり期待していた。



・ブロードウェイショー。



・これはチケットを買いに行かないと。(ヤンキースファン)



・大谷は先発の仕事をすると思うが、ゲリー・サンチェスにホームランを打たれるさ。



・大谷が感動的なピッチングを、ブルペンがが見事にそれを台無しにするだろう。
素晴らしいベースボールナイトになりそう。(ヤンキースファン)



・↑お願い、やめて。(エンゼルスファン)



・↑意地悪だな。たぶんそうなるけど、意地悪。



・大谷が6回を無失点に抑えても、ヤンキースが6-2で勝つ。



・正直、大谷が夢のようなホームランを打っても構わない。
それがエンゼルス唯一の攻撃なら。(ヤンキースファン)



・↑大谷が完全試合を達成して、大谷のホームランでエンゼルスが1-0で勝つだって?(エンゼルスファン)

コメント

-

それを因縁というには無理がある

-

>>1
ヤンキースはアンドゥハーが大谷に新人王を奪われたから、恨まれてるぞ。

-

アンドゥハーって久しぶりに聞いたわ
消えたよな

匿名

西部劇によると北部のヤンキーは口が悪い

-

みなさん俺の事覚えてますか? by松井

-

ヤンキース戦で、大谷ソロホームランと完封。
まるで江夏?

-

ヤンキースは書類選考で落とされたんだよな

-

大谷の打席でブーイングが起きても、打ったら笑顔になるんだろ?

-

手が痙攣して投げられなくなったグラスノーに容赦ないブーイングを浴びせる
それがヤンキースファンw

-

>>大谷が完全試合を達成して、大谷のホームランでエンゼルスが1-0で勝つだって?(エンゼルスファン)

大谷以外に点取れないことが前提なのか……

-

>>大谷が完全試合を達成して、大谷のホームランでエンゼルスが1-0で勝つだって?(エンゼルスファン)

なんで他に誰も点取れないことが前提になっとんねん……

-

↑申し訳ない、誤爆した。

-

みなさん俺の事覚えてますか? by伊良部

-

ヤンキースといい阪神といい、縦ストライプの連中は行儀悪いな。

-

グラブを叩きつけてボールを止めた伊良部とアウトカウント間違えて客席にポイした松井なら覚えてる。恥ずかしい拙守だったなあ

-

みなさん俺の事覚えてますか? by井川

-

井川? WHO?

否! 餓鬼五郎

100 000 000
000 000 000

勝ち投手 大谷
負け投手 なにがし
本塁打  大谷27号

-

柄が悪いのはヤンキーおるからやな

-

ヤンキー「チーッス!!!」がなまってヤンキース(豆)

-

70球肩は克服した。8回105球行けるはず。

-

井川って将棋の伝道師だったんだけどアメリカ人は漢字が読めないので挫折した元ダーツのアマチュア選手だよね?

-

ヤンキース「大谷くん、偉大な歴史を持つ名門球団の門をたたく権利をあげよう!」
大谷「あ、大丈夫っすw」
ヤンキース「あぁああああああああ!!!大谷は絶対活躍しない!!!大ハズレ!新人王はヤンキースのアンドゥハー!!」
大谷→新人王、その後も活躍 アンドゥハー→2018年以降行方不明

ヤンキース「大谷は因縁の相手」

-

直江は世界に認知されてるんだな

-

でも大谷がもし移籍するってなれば真っ先に手を挙げるんだよね?

-

井川は若者のヤンカスにもネタで知れ渡っているが
松井って誰?っていう若いやつはまあいる
なんだろう
巨人ファンで言うグライシンガーくらいの知名度

-

レッドソックス相手にやった勝ち越しHRのような展開をヤンキース戦でもみたい

-

今ならヤンキースも大谷の二刀流を認めるんじゃねーのかな

今のヤンキースにとっては投手大谷も打者大谷も両方欲しいだろ

-

俺たちはヒーローが好きだ

でも漫画でもメジャーで投打で大活躍なんて
妄想そのものの世界だから誰しも描かない

なんか今でもさ 笑
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。