海外「たけし城の雰囲気」京都南禅寺の庭園に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「たけし城の雰囲気」京都南禅寺の庭園に海外興味津々!(海外の反応)


(スレ主)京都の寺にある庭。

海外の反応をまとめました。


関連記事
https://bit.ly/2T7TSLK





・銀閣寺だと思うが、私が行った時よりも手すりが増設されている。



・京都は南禅寺の中にある天授庵だね。



・既に心に安らぎを感じている。



・俺は風雲たけし城をたくさん見てきた。
可能性に賭けたくない。



・↑これを言いに来た。(笑)



・凄く落ち着くね。
あの橋を渡ってみたい。



・↑滑りそうだけど。



・↑蚊が多そう。



・↑気を付けろよ。
あの中の一つは外れだぞ。



・これぞ瞑想する場所。



・↑でも水は飲んじゃ駄目だよ。



・美しい。



・超滑りそう。



・エディ・マーフィーが「ゴールデン・チャイルド」でやっていた障害物を思い出す。



・とても穏やかで平和に見えるね。



・これを見ているだけで、どんどん穏やかになっていく。



・最も滑りやすい岩。



・雨が降った後に渡るのは、さぞかし難しいのだろう。



・たけし城の雰囲気が漂っている。気をつけないとな。



・これ、実はたけし城のセットだろ。



・排除されないようにね。



・この場所で壮絶な格闘技の戦いが繰り広げられているビジョンが見えた。
その日、悟りを開く者は誰もいなかった。



・まさに禅だよね。



・アメリカだったら訴訟が起きているのが目に浮かぶ。

コメント

-

昔は草鞋だったからこれでも滑らなかったんだろうな。
今のゴム底だと足滑らせて手摺に掴まったまま池に落ちそう。

-

紅葉が綺麗なんだよ、
伊丹空港勤務してた時に、
当時の彼女と何度も行ったな・・・。

湯豆腐屋とかまだ有るのか。

-

・・・誰か落ちたな。

通りすがりの

たけし城大人気だな
おいらも好きだけど

-

日本人はあれを飛び石と認識するが、
朝鮮人はあれを橋と認識する。
朝鮮全土で例外を除いて空中に架かる橋は無かった。
王宮に軍勢を攻め入れないようにするため。

-

飛び石でポン

-

南禅寺は紅葉で有名だから秋に何度も訪れた事あるけど、たけし城の印象は全くなかったけど、なるほど…そういう事か。
あの場所は行ったことないから知らんかった。
つい山門とかに登っちゃうんだよねー

-

たけし城のアレは確か「竜神池」っていう名前だったな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。