東京五輪参加の英選手団の一部がワクチン接種拒否!隔離の義務なし!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



東京五輪参加の英選手団の一部がワクチン接種拒否!隔離の義務なし!(海外の反応)

ijfafagg.png
英オリンピック委員会(BOA)のアンディー・アンソンCEOは、東京オリンピックに出場するイギリス選手の一部が新型ウイルスのワクチン接種を避けているとし、開幕までに接種するよう「説得の努力」を続けていると話した。また、英選手団は日本到着後、隔離の必要はないとした。 アンソンCEOはBBCスポーツのポッドキャスト番組で、イギリス選手団の「90%を優に超える」選手が、オリンピック開幕までに2回のワクチン接種を済ませると述べた。 しかし同時に、「ワクチン接種を受けたくない人たちがいる」ことも認めた。以下略(BBC)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3zWd8wp
関連記事





・イギリス選手団の一部が、ワクチンを「望まない」。



・彼らにステイホームを呼びかけろ。



・↑みんながそのアドバイスに従えば、ウイルスは拡まらない。



・人命が失われるかもしれないのに、オリンピックにそれだけの価値があるのだろうか。



・じゃあ、ワクチンを打たない選手は競技に参加させなければいいのでは?
オリンピックは特権ではない。
ワクチンを打った選手を代わりに出場させろ。



・オリンピックに参加する選手は、もう二度目の接種を負えてないといけない。
打たない選手は家に留まらせろ。



・ワクチン接種は義務にするべき。
現実的にはオリンピックは中止すべき。



・↑中止?延期にするべきだよ。



・他人の安全のために参加するべきじゃないね。



・参加させるな。



・自分がウイルスを持ち込むかもしれないのに?



・何が問題なの?どうやら両方(ワクチンを打った人も打たない人も)がウイルスを広げるんでしょ?



・彼らを責めてはいけない。
一定の数の人々に重篤な副反応が出ている。



・俺たちが海外旅行に行けないのに、どうして彼らは行けるの?



・恐ろしいのは、騙されやすい人の数。



・彼らが自分の立場を主張しているのは良いこと。
ワクチンを打つかどうかは選択であるべき。



・ヨーロッパを移動しているサッカー選手たちはワクチンを打ったの?



・義務であるべきだろ。
彼らは国を代表するのだから。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事