海外「目的は何だ?」茨城で全裸の外国人が突然大暴れ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「目的は何だ?」茨城で全裸の外国人が突然大暴れ!(海外の反応)

gsgsgsgts.jpg
 街中で“全裸の男”が乗用車の前に立ちふさがり、運転していた男性を暴行するその一部始終をカメラがとらえました。  茨城県大洗町。車道を歩いているのはなんと全裸の男。男は走っていた軽乗用車の前に立ちふさがり、窓に手を掛け車体を揺らし始めます。さらに、ドアが開くと運転していた男性に殴りかかりました。  「衝撃でした。ふと見たら全裸ですよね。軽自動車の男が、たぶん怒ってドアを開けたところで殴り合いになっている感じだったんですけど」(撮影をした男性)以下略(TBS)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3gZlAU5,https://bit.ly/3dkxt4F,https://bit.ly/3h8v1PS
関連記事






・全裸の男が車を壊して運転手に襲いかかり、拘束される。



・おかげで素晴らしい夜になった。



・ワオ!茨城でこんなことが起きるの?
皮肉じゃないよ。



・↑茨城では普段何も起きないが、起きるとしたらこういうことだ。



・記事「茨城県大洗町の警察は、39歳のインドネシア人男性を逮捕した」
↑国籍に何の関係が?彼がインドネシア人であることと、犯した犯罪との間にどんな関係があるの?人種・国籍に関係なく逮捕されるだろ?
じゃあニュースで、犯人が日本人であることを毎回明記したら?



・↑おそらく、ここは日本なので、日本人が逮捕されるのは当たり前だから。
ただ「外国人が逮捕された」と言うよりは、こっちの方がいいだろ。



・↑同意。外国人で一括りにしないでほしい。



・彼は自分を見失ったようだ。精神鑑定が必要。



・↑他にも失ったものがある。
ズボンから始まって、最後には就労ビザも失った。



・裸の男が何かをするのを見る必要はない。
彼を刑務所に入れてくれ。



・刑務所に入って、心神喪失を訴えようとしているの?
それとも酔っぱらって暴走?



・外国人労働者の場合、孤立感、外国での生活のストレス、言葉の問題などから、精神的に参ってしまうことが多いらしいね。
パンデミックは事態をさらに悪化させる可能性があるから、今回のように問題が大きくなる前に発見するためには、特別な注意が必要だよ。



・↑低賃金の移民が増えているので、このようなことがもっと起きるだろう。
日本はヨーロッパの失敗から学ぶべき。



・↑状況が違うだろ。日本は安い労働力を使っているが、入国者を選別して管理している。
移民に生活保護制度を使わせるヨーロッパとは比較にならない。



・また外国人が治安を乱す事件を起こしたのか。



・全裸になった目的は何だ?



・暴行、車の破壊、全裸、外国人、どれが一番罪が重い?



・コメントを投稿する奴らの判断は早い!
有罪の前に意見があっても何も言わない方がいい。



・彼は長い間、刑務所に入れられるべき。それから強制送還しろ。



・彼の日本語が「酔っていたので覚えていません」と言えるくらい上手だといいのだが。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告