海外「当然だ」バイデン大統領は東京五輪に参加せず(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「当然だ」バイデン大統領は東京五輪に参加せず(海外の反応)

sgggsgsgsgst.jpg
アメリカ、ホワイトハウスの報道官は、東京オリンピック・パラリンピックに関連して、バイデン大統領が出席する予定はないと発表しました。一方、ファースト・レディーのジル夫人の報道官はNHKの取材に対し、政府の代表としてジル夫人の出席を検討していることを明らかにしました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2UelKOg
関連記事






・バイデン米大統領がオリンピック欠席へ。



・それで何が問題なの?



・トランプの後始末で忙しいからな。



・彼を愛する理由がまた増えた!



・中国の北京だったら行ってたね。



・↑トランプのことだろ。



・いいぞ!安全第一。ステイホーム。



・賢い行動だ!



・東京五輪に参加する必要はないだろ。



・そもそもどうして彼が行かないといけないの?



・↑私も最初にそう思った。



・観客でも行きたがる人間がいるのか?



・バイデンは超年寄りだ。
ベビーブーム世代ですらない。



・東京に行くのが凄く怖いんだね。



・どうやらエアフォースファンのタラップ恐怖症は本当だったようだね。



・来年、参加のために東京に姿を現したら面白くない?



・彼は東京がどこかすら知らない。



・↑それは前任者だろ。



・どうして行けないといけないの?
彼には仕事がある。



・なんてことだ!バスケットアメリカ代表最強のポイントガードが出ないのか。



・東京はコロナが蔓延している、
トランプにとっては、リベンジツアーの一環として、史上最大のスーパースプレッダーイベントを開催するのに完ぺきな条件。



・アメリカ大統領には、五輪に参加するよりも大事なことがある。
4年間のトランプ在任期間の大惨事は、誰かが後始末しないといけない。



・アスリートの親でさえ行けないのだから、賢い判断だと思うよ。

コメント

-

コロナ以前に78歳にもなるジジイは
ぶっ倒れる可能性が高いから来なくて正解

-

おそらく、トランプなら来てる。
共和党と民主党の違い、トランプとバイデンの違い。
アメリカの日本に対しての扱いの違い。感じる。

-

民主党支持者のアメリカ人かな?下品な頭の悪さしか感じないコメントばかり。こんなアメリカ人は日本に来ないでいいよ。

-

>東京はコロナが蔓延している
そうだよね、ワシントンもニューヨークも蔓延してないもんね

-

そもそもなんで政治家が来るんだよ

-

コロナまみれのメリケンがクリーンで清潔な日本に来ようとすること自体が大問題だろwwww

-

大統領、何かの競技の選手なのか?

-

>・東京はコロナが蔓延している、

ああそうだな
日本はコロナで累計15000人の死者に抑えるのが精一杯だが
アメリカはコロナで一人の死者も出してないもんな、そうなんだろう?ん?

-

存在感の希薄な腹話術人形

-

歩行者道路に当たり前に落ちてる犬の糞を
当たり前に踏んで歩いて
そのまま靴で当たり前のように家に上がる病原菌アメ公は来なくてよろし

-

来るな来るな迷惑だ。

-

申しわけないが、バイデンが東京五輪に来るかどうかを気にしてる日本人は、一人もいないと思う。

-

-

バイデン暗殺計画がコロナでうまくいかないから焦ってるのかな?

名無し

一体誰が東京に行きたいと思う?

-

そんなにトランプの仕事ぶりは良くなかったんか?日本人から見たら自国の為に頑張ってる良い大統領だと思ったけどな。

-

自国の感染者がまた増えてるのに来るわけないだろ。

-

十分なもてなしもできない上に、ただでさえごった返してる場に、要人が来ると諸々手薄になるんだから迷惑だろ。
そのあたりはアメリカも了解済みに決まってる。

-

え?その危険な地に奥さんを行かせようとしてることには誰も言及してないの??
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。