全米を席巻する大谷翔平!驚異的な「リアル二刀流」の数字に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



全米を席巻する大谷翔平!驚異的な「リアル二刀流」の数字に海外びっくり仰天!(海外の反応)

yhhdhhhd.jpg
前略 米スポーツ専門局ESPNによれば、「25本塁打をマークした同一シーズンに、投手で82奪三振(K)」はメジャー史上最多で、同局は「まだ6月だぞ…」と口があんぐりの状態だ。 以下略(中日スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3A4i3vj,https://bit.ly/2TaPFqQ
関連記事





・ESPN「大谷翔平は、MLB史上2523例目となるシーズン25本塁打を記録。
これまでの2522例のうち、投手が奪った奪三振が41個(うち36個はベーブ・ルース)だった。
今シーズン、大谷はすでに82個の打者を三振させてる。まだ6月だぞ」



・なんて奇妙なスタッツなんだ。(笑)



・ああ、彼はピッチャーだからな。
忘れていたことを思い出させてくれてありがとう。



・これは本当に魅力的。



・私にはこれがどういうことなのか分からないが、良いことなのだろう。



・↑つまりだ。
野球史上、ベーブ・ルース以外に大谷と同じことをしている人はいないということ。
なぜなら、ベーブ・ルースが25本塁打を記録した年の最高奪三振数は大谷の半分以下。
それもまだシーズンの半分以上を残した時点でだ。
つまり、大谷は史上最も前例のないシーズンを迎えることになる。



・彼のどこが過大評価なのかもう一度教えて。



・それでエンゼルスにとってどうなの?



・↑いないよりはマシだろ。



・いまだに質問したい。
どうしてエンゼルス?(マリナーズファン)



・彼がMVPであるべき。



・ベーブ・ルースは、1シーズンで30奪三振以上奪っていたと思っていた。



・ベーブ大谷。



・彼は基本的にロイ・ホッブス。
ホッブスは怪我のために大リーグレベルでは投げられなかったけどね。



・現在、71安打82奪三振であることを考えると初のシーズン100安打100奪三振の可能性は高い。



・↑同時に100打点100奪三振も。



・↑でも初の100/100/100のシーズンになる?



・↑100奪三振、100打点、100本塁打?
もちろんだよ。



・↑100勝、100本塁打、100盗塁したらMVP確実。



・おいおい、どうやったらたった一人の人間が何でも秀でることが出来るの?



・つまりピッチャーだって打てるってことか...その気になれば。



・意味のないくだらないスタッツに関してはESPNに任せておこう。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告