海外「なんてこった」大谷翔平が2打席連続の第28号ホームラン!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「なんてこった」大谷翔平が2打席連続の第28号ホームラン!(海外の反応)

gttssssssssssg.jpg
ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平投手は29日(日本時間30日)、敵地でのニューヨーク・ヤンキース戦に「2番・指名打者(DH)」でスタメン出場。第3打席に2打席連続となる今季第28号本塁打を記録した。以下略(ベースボールチャンネル)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3w6K0PU
関連記事






・大谷翔平がまた打った!
この試合2本目のホームランは、MLBトップの今季28号。



・なんか変なスイングだったな。



・高めのボールでホームランを打つ彼のスイングは、世代を超えて象徴的なものになるだろう。



・観客席のファンの命を奪ってしまいそうなほどの強いボールを打つ。



・カメラがパンした時には既にボールがスタンドに入ってた。なんてこった。



・何と言っていいのかわからない。この男が大好きで大好きで仕方がない。



・大谷翔平はベーブ・ルースの生まれ変わりであり、そうでなければ納得できない。



・ベーブルースは異世界に行って、翔平として生まれ変わった。



・ガンダムみたいに彼に登って中に入りたい。
パワーを感じるためだ。



・言っておくが、2001のオールスターブレイクの時点でボンズは37本打っていた。



・凄い。
私はまるで12歳の子供のように興奮している。



・もうこれは馬鹿馬鹿しいだろ。



・おいおいおい!冗談だろ?(大爆笑)



・主よ、この男が健康でいてくれますように。
大谷は単なる野球選手ではない。
大谷は野球の歴史を作るだけでなく、スポーツの歴史を作る。



・それなのに何故かこのチームは何も成し遂げない。



・マジでこの男は人間なの?



・この大谷って奴は、ニューヨークでプレーするのをビビったのだと思っていた。



・我々はなんという時代に生きているのだろうか?!



・ところで、彼は明日先発するらしい。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告