海外「検査の意味なし」東京五輪代表の英陸上選手がコロナ検査を偽造したと発言(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「検査の意味なし」東京五輪代表の英陸上選手がコロナ検査を偽造したと発言(海外の反応)

gtttststsrtsstrstr.jpg
[30日 ロイター] - 東京五輪陸上男子5000メートルの英国代表に選ばれているアンドリュー・ブッチャート(29)が、海外での大会出場後に帰国する際、新型コロナウイルスの検査結果を偽造したと発言し、英国陸上競技連盟が調査を行っている。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3x922lI,https://bit.ly/2UHpfNx,https://bit.ly/3qBGThI,https://bit.ly/3qB2NBz
関連記事





・イギリスのランナーが、PCR検査を不正に行ったと証言。



・「コロナは油断できないが、イライラさせる存在だ。誰もがPCR検査を偽装して、どこかに行こうとしている」



・偽るのがそんなに簡単なら、意味がないってことだな。



・検査というものがどれほど愚かなものかを示している。
もし自分のキャリアが検査の陰性にかかっていたら、信頼できない検査に通らないリスクを取るか?



・驚くべきことは、みんながこの無意味な検査を偽装していないということ。
結局のところ、訪問する政治家やサッカー関係者には多くの免除やフリーパスが与えられている。



・五輪代表チームを帰国させよう。
これは許せない。



・私は一度も検査を受けたことがないから、一度も偽ったことがない。



・検査自体が偽物だからな。



・彼はオリンピックに残るために嘘をつくかもしれない。



・誰かが責任を取らされることになるね。



・彼は偽装の仕方を説明しているのか?



・偽装は懲役刑の対象になるぞ。



・↑そんなことはないぞ。



・愚かなことを言った。
これが原因でオリンピックの出場権を失うのであれば、仕方がない。
今の時代にこんなことをしてはいけない。



・ドーピング検査は?
それも偽ったの?



・陰性を偽装したと説明したにもかかわらず、オリンピックの英国代表に選ばれた。



・今のところ英国陸上競技連盟は、彼の選出は「さらなる調査の対象」としている。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事