日本に馴染もうとしている外国人の生活を集約した写真(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本に馴染もうとしている外国人の生活を集約した写真(海外の反応)


(スレ主)日本に馴染もうとしている外国人の生活を集約した写真。

海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3dvyqr3
関連記事






・正直なところ、退屈なトヨタ・ホンダ・ダイハツだらけの中で、これを見るのは新鮮。
まあ、結局は人それぞれだが。



・良い車だ!



・左ハンドルだったら完ぺきだった。



・↑フィアットだぞ。



・出入口が狭すぎて、日本で運転している時にパニックになった。



・あれはアメリカのスポーツカー?
カッコいいじゃん。



・↑ダッジ・チャレンジャー。



・チャレンジャーでどうやって回り込むんだろう。
私はスープラに乗っていたが、ある道を通る時はスクールバスを運転しているような気分になった。



・あの車道には見覚えが。
以前この近くに住んでいた。
以前はBMWが突き出ていた。



・近所にエスカレードを所有している人がいるが、その人がどうやって狭い道路を通っているのか分からない。



・東京にはアメリカの大型SUVを販売しているディーラーがあるが、本当に場違いな感じ。
日本では何でも手に入る、とカーオークションが教えてくれた。



・ドイツ車は小さくても、大きな人を乗せることができる。



・↑ドイツの小さい車は、私にはあまり快適ではないね。
私は大きい車が好き。



・↑Cクラスに乗ったことがないようだな。



・友人が何年かエクスプローラーに乗っていたが、狭い道を運転する技術が印象的だった。(おそらく目測で道幅を測っていた)



・外国人じゃないかも...。



・アメリカ車に夢中な日本人かも。



・↑彼らを責めることは出来ない。
日本車からの良い変化。

コメント

-

フロントサスいかれそう

-

なんで外国人だと思うんだ?
アメ車乗った日本人なんていっはいるのに

-

ああ、わかった
所有者の事じゃなくて
日本人を軽自動車
外国人をアメ車にたとえてんだな

-

東京や関東一般の都市計画の杜撰さは異常
いい加減に法整備して都市計画に邪魔な家はどかせるだけの根拠作って欲しいわ

-

アメ車が売れない理由。
デカい燃費が悪い格好悪い飛ばせない売れない中古も人気がない。

-

アメ車、
イギリス車、
ドイツ車、

必ず一定数のファンがいて、
中でもほんとうに好きな人は、
ずっと買い続けるから、

正規ディーラー、
中古車屋、
改造屋、
客がいなくなる事は無い。

日本車に乗ってると理解不能だが、
手のかかる車やバイクとの生活も、
それはそれで楽しい。

-

なんかアメリカサイズの運転席が2mぐらいの高さにある
SUVにどっかの奥さんが乗ってたけど
日本の道路で利点が皆無でなんであんなの買ったんだと思った。

-

隣の車が軽ってだけで、大抵のこういう駐車スペースはフロントでちゃうよ。

-

実用オンリーより、趣味にも赴きをおかなきゃ街中は軽自動車やミニバンだらけになってしまう。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。