海外「冗談だろ?!」大谷翔平の2打席連続第30号逆転ホームランに海外困惑(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「冗談だろ?!」大谷翔平の2打席連続第30号逆転ホームランに海外困惑(海外の反応)

grtttsstgs.png
◆米大リーグ エンゼルス―オリオールズ(2日・アナハイム=エンゼル・スタジアム)  エンゼルスの大谷翔平投手が2日(日本時間3日)、本拠地でのオリオールズ戦に「2番・DH」で出場。この試合、2本目のアーチとなる30号を放った。3回の第2打席では右翼席に29号ソロ。6月29日のヤンキース戦以来、今季3度目となる1試合2本塁打をマークした。以下略(スポーツ報知)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3AquHVq
関連記事






・こいつはありえないな。
オールスター前に30本。



・こんなことをしてタダで済むはずがない!



・冗談だろ?神かよ!



・また打ったの?



・どうなってるんだよ。(笑)



・もう意味が分からない。



・狂っているよ。笑えてくる。



・彼は人間ではない。



・1試合酷いピッチングをしたから、埋め合わせに50本打とうというのか。(笑)



・トラウトのルーキーイヤー以来、こんなに興奮させる選手はいないよ。



・彼の能力は本当に理解が出来ない。
球場に足を踏み入れるたびに歴史を作っている。



・トラウトもこのチームでプレーしていることを忘れさせてしまう。





・史上最高の選手のような気がする。



・大谷の活躍に期待。この1ヶ月間、本塁打を打つのはとても簡単そうに見える。



・言葉にならないよ。



・何か分からないが、30本というのは別次元のような気がする。



・ひとつ前のホームランをさっき見たばかりなのに。



・頼む、エンゼルス。
プレーオフに進出してくれ。



・オリオールズファンとしては嫌だけど、野球ファンとしては好きだ。



・どこで大谷のタトゥーを入れればいいのかな?



・初めて30本に到達。
しかもまだオールスター前。



・もう止められない。非現実的だよ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告