大谷翔平が投打に躍動し4勝目!強敵Rソックス相手に7回2失点1打点!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大谷翔平が投打に躍動し4勝目!強敵Rソックス相手に7回2失点1打点!(海外の反応)

gfafjip.jpg
<エンゼルス5-3レッドソックス>◇6日(日本時間7日)◇エンゼルスタジアム エンゼルス大谷翔平投手がリアル二刀流の「2番投手」で出場。7回を2失点に抑え4勝目の権利を持って降板した。バットの方は1回に自ら同点適時二塁打を放つなど4打数1安打1打点。日本選手最多を更新する32号はお預けとなった。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3dPWjJQ,https://bit.ly/3dPWfK6,https://bit.ly/3jO05Yf,https://bit.ly/2UmPKI1
関連記事






・大谷に勝ち星がついた!



・素晴らしい勝利だった。
翔平の素晴らしい活躍。
明日はきっちりと締めて、この連戦を勝ち越そう!



・立ち上がりがいつも悪い。



・少なくともストライクゾーンの近くに投げていた。



・先週の水曜よりはずっと良い!



・今日も審判に嫌われる大谷。



・自分で取り返していくスタイルが好きだ。



・ハッピーバースデーXXX!



・本当に怪物だよ。



・初回にピッチャーが点を取られ、同点打を打ち、逆転のホームを踏むのは初めてのことに違いない。





・今日の大谷のストレートは脅威だね。



・今季の大谷はスプリットとチェンジアップに問題を抱えている。



・スタッシに先発のマスクを被らせたことは、マドンが下した今季最高の決断。



・スタッシってこんなにバッティングがよかったのか。
最初の頃は、彼が打席に立つと自動的にアウトだったのに。



・エンゼルスのテレビ放送で、1回表の後、CMに入らず、ダグアウトで大谷が打つ準備をしている様子を映し出していた。
とてもクールなことだと思う。
これまでに見たことがない。



・分かっただろ、翔平。
本物のキャッチャーに受けてもらうのも悪くないんだぞ。



・素晴らしいピッチングだった、大谷。
7回に彼が満塁ホームランを打っていたら凄かったろうね。



・スタッシとフレッチャーは大活躍だったな。
これからはスタッシが大谷の専属キャッチャーになることを願っている。



・オッタビオがどんな顔をしているか見たい。

コメント

-

明日も勝つぞー

-

マウンドでもバッターボックスでも元気が無いのが
気になる。
相当疲れていると思う。

-

キャッチャー代えて良かったな

-

翔平なら俺の隣で寝てるよ

-

世界中で大谷に勝星つけたくて必死に応援してる人がいるのが本当に面白いw気持ちが繋がってるw4勝目おめでとう。後6勝を願う人も世界中にいるだろうねw

-

審判には助けられた所の方が多くねwストライク結構広めだったしw

-

大谷が粘れたのはキャッチャーのお陰かどうかわからないけど、今日のキャッチャーであるスタッシーは打で大活躍したらね、そのお陰が大きいね。

-

スタッシーって走塁とか展開に応じてのバッティングとか下手で野球が下手って印象だからイマイチ信頼しきれない
キャッチングは最高だけど
リードも単調な気がするし

-

7回まで投げられたのは良かったけど、疲れてギリギリな感じだったね
見てた範囲では大谷がホームランを打てそうな気がしなかったw
スイングは綺麗だと思うけど
当たり前だけど、チームに助けられた勝利でしたね

-

スタフィーが寿司った
みたいな名前のキャッチャーさんもGJ

-

投手大谷は微妙だね
バッターに専念した方がチームのためかも
本人が二刀流を希望してる内はそれを断れる雰囲気じゃないけどね

スタッシー褒められてるけど、高めのストレートを要求しすぎて初回にピンチになったような‥まぁ大谷がまだ完全に肘が治ってないと思うので(本来なら160km/hは簡単に出る)
決め球にスプリットを使わず攻めるようにしてるとは思う
打撃は内角攻めに苦しんだ感じだね 普通のピッチャーなら当てたら顰蹙買うのであそこまで攻めないと思うけど、大谷は普通のピッチャーじゃないから仕方ないか

-

投手はイマイチだのやめろだの言ってるやつは事の本質分かってないんだよな。最初の頃は分かるけど、今はもうそういう話をする段階じゃない。

-

エンゼルス的に投手大谷には居て欲しいw

-

打者大谷対策
インハイ一辺倒だったね

-

レッドソックス相手にこの成績は凄いわ
微妙なんて言えるレベルじゃねーだろ

-

今のレッドソックス相手に7回2失点で抑えられる投手はエースクラスだけだよ・・・

-

現代・最新「MLBのレベル」で二刀をこなす(=勝利をコンスタントにゲットし、ホームランもトップ争いのクオリティ)ため、しかも故障を防ぎこのレベルをできるだけ長く維持し続けるための「自己疲労管理」。前人未踏すぎる。我々凡人には想像つかなさすぎる。
ピッチングの好不調の波は許容してあげよう。今まさに伝説を作ってる最中なんで

-

大谷はすべるボールにまだてこずっていてストレートは暴投気味になるし、スプリットは抜けるしで、スライダーでごまかしながらの投球なのよね・・・
で、ヤンキースにはそのスライダーを狙い撃ちされてたから、相手はレッドソックスだけど今回は狙い撃ちされないよう対策とったよね

-

打者に専念させたい在コは黙ってろよ

日本人より野球の知識増やしてから語れよな

-

大谷翔平は、「二刀流しか選手登録できない別世界のMLB」が仮に現存したら恐らくダントツの最高成績だっただろう
大谷翔平は今、一刀流(投・打の各世界選抜=MLB選手)たちとクオリティを競っているwこの事実を我々一般人は理解し、かみしめなければならない

-

満塁での大谷期待したんだけどな。
もう求めてるのがデカすぎて0本塁打では残念って思ってしまう
くらいの選手になった。
いずれにしても7回2失点は素晴らしい。

翔タイムのオールスターゲーム

打者に専念した方が。という馬鹿がいるが。

160k投げる投手はMLBでも希少だ。

逆に投手に専念した方がイイ。4勝だが防御率3点台でブルペンのダラシナサで2勝損している。6勝していたハズ。

-

90球近く最強打線相手に投げて満塁の打席はきつい
バット振る握力残ってるのが不思議だわ

七誌

大谷は大丈夫か?
最近はホームラン打ってないじゃないか。彼は1日1ホーマーが基本だろ?
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。