中国「日本人・中国人・韓国人の遺伝子に違いがあった」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



中国「日本人・中国人・韓国人の遺伝子に違いがあった」(海外の反応)

ggfgsss.jpg
中国公安部が所管する法科学研究所が、東アジアの3つの民族(中国北部、韓国、日本)の間に遺伝子の違いを発見。
「漢民族と韓国人や日本人の遺伝子関係は、漢民族と中国の少数民族の関係よりも近い」と述べている。
今後、この違いを捜査において利用できるとしています。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3dVzjJJ,https://bit.ly/3wv9BCj
関連記事






・今頃そんなことが分かったのか?(笑)
パーティーへようこそ。



・そんな明らかなことに科学が必要なのか?!



・見ただけで違いが判るだろ...。




・まず第一に、中国人・日本人・韓国人の遺伝子が全く同じであると予想した人なんているのか?
それから、すべての中国人がまったく同じなのか? すべての韓国人はまったく同じで、すべての日本人はまったく同じなの? 私はそうは思わない。
これは無意味。



・↑この鑑識調査のポイントは、まさに「鑑識」。
彼らが発見したのは、人間の遺伝子サンプルの出所を迅速かつ正確(99%)に特定できる49の遺伝子マーカー。これは、犯罪捜査に使われるツールの一つになる。





・台湾人は?(笑)



・香港人と台湾人は除け者にされた気分。



・人類がどこからやってきたのか調べてくれ。
我々はサルから進化したのではない。



・もちろん遺伝子の違いはあるさ。



・遺伝的な違いはあっても、遺伝的な共通性は何か?
彼らの遺伝子の起源はどこから来ているのか?
それはもっと興味深い問題。



・結局、みんな人間なんだよ。



・遺伝子の違いはあるかもしれないが、私たちはみんな人間。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告