過去の大谷とイチローの挨拶の様子が海外で話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



過去の大谷とイチローの挨拶の様子が海外で話題に(海外の反応)


(スレ主)2018年、イチローに挨拶するために駆け寄る翔平。

海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3r8ASte
関連記事





・これは可愛い。



・帽子を取るなんて野球選手らしい。
品がある。



・↑髪を見せびらかしたいだけだろ。



・イチローって最高にクールな奴だよな。



・↑絶対に大谷をからかうために見て見ぬふりをしたんだよね?
彼にまつわる話を聞いていると、彼は乱暴な大馬鹿者のように振る舞ってるけれど、とても愛らしく魅力的。
彼のオールスターゲーム前のスピーチを聞いてみたかった。



・大谷「センパイ、気付いて!」
イチロー「おお、そこにいるのに気づかなかったよ。コウハイ」



・お辞儀が凄く可愛い。



・↑本当に深いお辞儀だ。
心からの尊敬を表している。



・↑日本のお辞儀文化については何も知らないが、ググってみたところ、翔平のお辞儀の仕方は、人が人に与えることのできる「最も尊敬に値する行為」と考えられているようだ。



・↑間違いなく酷いお辞儀ではなかった。



・↑お辞儀も野球も上手。大谷にできないことはあるのか?





・じゃあ、シアトルを選べばよかったのに!



・↑大谷はマリナーズ再建にぴったりだったはず。
再建が本格化する頃に彼は全盛期を迎えるし、シアトルとNPBの選手には何か特別なものがある。



・↑トラウトと一緒にプレーしたかったとしか思えない。
それに、プホルスがトラウトを助けたのと同じように、大谷のキャリア初期にトラウトが大谷を今のような選手になるのを手助けをしたとしても驚かない。



・うわあ!これは素晴らしい。



・日本人選手の間では、MLBで初めて会う時には年上の選手に挨拶しに行くのが伝統になっている。
とても素晴らしい。



・これがイチローのMLBでの歴史的なキャリアの末期であり、大谷にとっては素晴らしいキャリアの始まりだったことを考えるとクレイジーだね。全く異なるタイプの選手であり、考えるだけでも楽しい。



・先ほど放ったフィートの特大ホームランは、イチローをリスペクトする方法として最高だった。

コメント

-

ほっこり笑った
こんなシーンがあったのか

-

動画が今日のホームランなんだけど?って思ったら最後に出てくるのかい

-

大谷はオープン戦で不振で、イチローの自宅までアドバイスもらいに行った後だと知ったら、マリナーズファンはよりガッカリするだろうな。

-

ほとんどの球団は投手としてなら契約すると言ったんだろ?
二刀流で契約したのはエンジェルスだけだったんだろう

-

沢村のとこにも行ってたね

通りすがりの

イチローらしい

-

カブレラに注入してもらったエナジーがそろそろ切れる頃
再チャージしてもらわないと

-

メジャー中継はほんの少しの間でもVTRを挟んでくるからせわしない。
こっちは大谷がバッターボックスに入る前からの一挙手一投足を見たいのに
Vばかり挟んで、投球モーションに入る直前に生中継に戻すの割と辛い。

-

>髪を見せびらかしたいだけだろ。

大谷の髪に言及する人多いけど、言うほどか?って感じ。
何なら通訳の一平さんの髪のほうがもっとサラサラだぞw

-

ヘルメット取れたまま出塁した時の、
スローモーションうるサラ映像が話題になってたから
髪の件茶化すのがちょっとトレンドだったんだろう
あと一平さん人気とチーム馴染みっぷり凄いのなw
YouTubeで upされてたけど、エンゼルス選手団と練習とか普通に参加してて
そのうちリリーフで出てくるんじゃないかっていうw
あらゆる場面を把握してサポートしてくれる故なんだろうけど
練習風景(笑)とベンチ内の様子とか見てると、
オータニの通訳通り越してエンゼルスの補欠選手みたいに見えてくる

-

対戦が叶わなかったことだけが残念

-

イチローのひねくれた感じは昔の世代らしいなあと思う

-

イチローは植毛だな
ハゲの家系だから仕方ない

-

>イチローのひねくれた感じは昔の世代らしいなあと思う

ヒネでシャイなのはもとからのこの人の性格。
畏まった空気にしたくない、なんか面白いことをせねばならないとか、そういう感じ。
車のバックシートに黙って乗ってられない人。
でも、何かを演じろと言われれば上手くやるよ。

-

イチローは同僚のサングラスの反射で後方を確認している。

-

これをイチローのひねくれた感じと解釈できる地頭の悪さには感服するわw

-

>大谷の髪に言及する人多いけど、言うほどか?って感じ。
何なら通訳の一平さんの髪のほうがもっとサラサラだぞw
2021/07/11

白人も黒人もちりちり、くるくる、しおしおの髪の人が多いからコンプ丸出しなんだよ
髪のこと悪く言うと差別扱いされたり

-

イチローは散々稼いだだろ。
もう野球を離れて優雅に暮せよ。
こういう所だけ日本人みたいで気持ち悪いわ。

-

イチローは自分のやりたいことやってるだけ
べつに型にも嵌っていない

-

>これをイチローのひねくれた感じと解釈できる地頭の悪さには感服するわw


ほんとw
ただ単にお茶目なだけじゃんね

-

このシーン好きだわ
映画化してほしいくらい

-

大谷が羨ましい…イチローに弄ばれる権利を手にして…

-

懐かしい
イチローが対面の人のサングラスに大谷が来るのが映ってたので逃げたったって言ってたね
キャッキャっぷりが微笑ましいわ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。