海外「文化の違いか」福原愛の離婚がアジアでも大きく報じられる(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「文化の違いか」福原愛の離婚がアジアでも大きく報じられる(海外の反応)

gtrrrrrrrrrrrrrrrhs.jpeg
卓球女子の2012年ロンドンオリンピック団体銀メダリスト、2016年リオオリンピック団体銅メダリストの福原愛(32)と夫で元台湾代表の江宏傑(32)の離婚が成立した。福原の所属事務所を通じて発表された。離婚のきっかけになったのは3月の女性セブンによる不倫スクープだが、当時福原は同誌の取材に対し、「ホテルに宿泊したのは事実ですが、部屋は2つ取っていて、一緒には過ごしていません」と語っていた。以下略(NEWポストセブン)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/36wtmPj,https://bit.ly/3AZUWm6
関連記事





・日本と台湾の卓球選手の夫婦が離婚。



・私はフリーだよ!



・彼女は後悔すると思う。



・だから何?
アジアではいつでも離婚している。
台湾の離婚率はとても高い。



・↑はは、南アフリカでは離婚は犯罪のように見なされる。
私には理解できないことだけどね。
知り合いには半年も経たないうちに離婚した夫婦もいる。



・これが台湾の現実。
彼らにとっては当たり前のこと。
簡単に結婚でき、簡単に離婚できる。
私も経験した。
ほとんどの台湾の男性は、結婚関係を受け入れられない場合や関係の維持の仕方がわからない場合、離婚に署名して解決しようとする。
私は怖くない。
今、私は自由で、誰も私に汚い言葉を投げかけない。



・離婚したならそれでいい。
結婚というのは保証された道ではない。



・数年後には別の相手を見つけているかも。





・誰が気にするんだよ。



・このニュースによって、台湾のコロナが減少し、ワクチン接種が進む。
マジでさ、何か意味があることを報じてくれ。
プライベートなことではなくね。



・彼女はSKの広告で大金を稼いでいる。
Youtubeでいつも見かける。(笑)



・何か満足できなかったんだろうな。



・恋は盲目、目を開かせるのが結婚。



・文化の異なる2か国だからね。



・彼らの間には子供が何人いるの?



・↑二人いる。



・この結果により子供たちが苦しまないようにしろよ。



・子供たちが両親と時間を過ごせるようにしろ。

コメント

-

愛ちゃんは次も中国か台湾の相手と結婚するだろう ^^

-

日本でも地域や相手側(その家族・親族)との価値感の違いが大変なのに国際結婚となるとね

-

カワイイ愛ちゃんを泣かすなんて、どんな台湾人家族なんだよ。
普段穏やかな台湾人をイメージしてたから、こんなの中国人みたいだ

 

日本人女性とアジア系男性の離婚率は超高いからな。
夫側の親族との付き合いが日本と比べ物にならないくらい蜜で、夫はかなりの率でマザコン。愛ちゃんも夫婦で日本に住めばまだマシだったろうに。

-

結局、福原愛はヤッたのかヤッてないのかどっちなんだよ
2部屋とったからって「ヤッてない」ことの証明にはならんだろ

-

まあ双方合意で離婚に至ったんだし、そっとしといてやれよ。

-

不倫と托卵は日本じゃ常識

通りすがりの

ダブルスはしていない、シングルスだった
というやつか
この子はいつから芸能人になったんだ

名無しよん

まあ、別に、文化が違ってようが同じだろうが、人は普通に別れるがw

-

ナイスカップルだと思ってたけど、そうでもなかったってこと~☆

-

そりゃ向こうの親族に「あなたは良い金づるよ(向こうでは褒め言葉)」なんて毎日言われりゃね

-

カネで揉めて愛が消えた

-

民主国家とレッドチームで上手くいくわけがない
関根の娘もそろそろだろ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事