大谷翔平と大坂なおみに栄誉!スポーツ界のアカデミー賞を初受賞!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大谷翔平と大坂なおみに栄誉!スポーツ界のアカデミー賞を初受賞!(海外の反応)

gggeaerraararr.jpg
アメリカ最大のスポーツ専門チャンネル、「ESPN」がこの1年間にスポーツ界で活躍した個人や団体に贈る賞の受賞者が発表され、女子の最優秀選手賞にテニスの大坂なおみ選手が、大リーグ部門の最優秀選手賞にエンジェルスの大谷翔平選手がそれぞれ初めて選ばれました。 「ESPY賞」は、「ESPN」が1993年に創設した賞で、毎年7月にこの1年間、スポーツ界で活躍した個人や団体を表彰しています。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/36zDp5W,https://bit.ly/2VsY4GF,https://bit.ly/3i2DNPJ
関連記事







・おめでとう、大谷。



・君は受賞にふさわしい。



・ホームランダービーを楽しみにしているよ。



・いいぞ、翔平。おめでとう。



・疑いの余地はない。この男は素晴らしいシーズンを送っている。



・ケガをしないでくれ。君は素晴らしい存在だから。



・彼は最優秀アスリート賞を受賞するべきだった。





・彼のことは大好きだが、7月だよ?
どうしてシーズンが終わってないのに賞が?



・女子の最優秀選手賞ってウィンブルドンで優勝した人物が受賞するものだと思っていたが。



・↑こういう賞には、イギリスでもアメリカでもバイアスがかかる。
それぞれの国に拠点を持つアスリートが受賞する可能性が高い。



・↑彼女はアメリカに住んでいるかもしれないが、日本代表。



・↑ヨーロッパとアジアもそれぞれが賞を作るべきかも。
自分たちのESPNを作る。



・物議を醸すようなことではない。
女子スポーツ界で大したことが起きていない中で、彼女は4大大会のうちの2大会を制したのだから。



・受賞後の彼女のメンタルが問題ないことを祈る。



・注目されるのが嫌だったのに、叫んで逃げださなかったの?



・大坂は2021年のベストテニスプレーヤーですらなかったのに。



・↑2020年7月から2021年6月のパフォーマンスに基づいている。



・↑エミー賞みたいなもんだ。
授賞式前年の成績。
彼女は4大大会の2大会制した。

コメント

-

「彼女は4大大会の2大会を制した」

本業以外で、
いろいろ話題になりがちだけど、
実は偉業を果たしてる事を、
忘れちゃイカンね(笑)

二人とも、
今の時点で既に凄いよ。

-

大阪なおみって、まだテニスやる気あるの?
五輪がなかったら引退してるんじゃないかと思うんだが

-

つうか大坂なおみはなんでドジャースのユニフォーム着てんだよ
お前はテニスプレーヤーだろうが
アホなのか?

-

テニスプレーヤーの人格破綻者の多さはなんでなの?

-

大坂なおみさん元気になったんだね。喜ばしいことです。
鬱病は本人の頑張りで克服できることを実証してくれてうれしいです。
鬱病で苦しんでる皆さんにとっての朗報です。
鬱病は克服できるんです。皆さん頑張りましょう。

-

え?黒人に?アジア人差別を推進してるのに?

-

これこそクソとミソを並べるってやつやな

-

大谷と同列は無い
とりあえず診断書公開まで胡散臭い偽鬱としか思えん行動
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告