大谷翔平がオールスターで2打席凡退も投げては1回を3者凡退で抑える(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大谷翔平がオールスターで2打席凡退も投げては1回を3者凡退で抑える(海外の反応)

fgggggggggwaffa.jpeg
<MLBオールスターゲーム:ナ・リーグ-ア・リーグ>◇13日(日本時間14日)◇クアーズフィールド エンゼルス大谷翔平投手(27)が「1番DH」で出場、特別ルールで先発マウンドにも上がった。1回表の第1打席は二ゴロ。その裏、先発マウンドに上がり3者凡退。最速100マイル(約161キロ)をマークした。3回の第2打席は一ゴロ。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。



https://bit.ly/3yXFgO6
関連記事





・昨日の大谷はホームランを打つ前に、ああいう打球を20球打った。



・大谷はクリーンナップを打つべきだろ。



・オールスターでも大谷シフトかよ。



・それでも大谷は笑っている!



・大谷はあそこにいるだけで幸せ。



・間違いなく大谷に打たせてあげるためにストレートを投げた。



・大谷は投げる前から疲れていそう。



・大谷vsタティス。夢の対決。



・大谷が凄い球を投げている。



・タティスにもピッチャーをやらせろよ。



・100マイル!



・ホームランダービーに参加して、100マイルを投げる。



・軽々と100マイル投げている。



・大谷はリーグの先発投手としてトップ5に入る。間違いない。



・大谷にとって今季最高の初回。
しかも相手はタティス、マンシー、アレナド。(笑)



・大谷は素晴らしいな。今までこんなの見たことがない。



・大谷は先発するべきじゃなかった。
リンの方がずっと良いシーズンを送っている。



・↑これはエキシビジョンマッチだ、落ち着けよ。



・ネイビーカラーの大谷はカッコいい。





・このヒュンダイのコマーシャルは本当に耐えがたい。



・あとは大谷にホームランを打ってもらうだけ。
そうすれば、私の一週間が報われる。



・私はアニメを見ることに同意していない。


・あのアニメーションの方が打席よりも長かった。(笑)



・なんというステレオタイプ。



・我々はアニメをからかったのか?



・ダービーは一回戦負け、2本の内野ゴロ。ワオ!



・大谷はもう打てない...。



・松井と大谷の方がずっと良い日本人選手。
ワールドシリーズでMVPを取ってから出直してこい。



・↑イチローはワールドシリーズに出たことがあるからね。



・ゲレーロ1-0大谷。

コメント

-

毎日のように出場しているから、そりゃあ疲れるでしょうよ
本人や観客が楽しんでいればなにより

名無し

ヒュンダイまた背乗りしてんのか?
アニメのCM?
ひでえな

-

松井と大谷の方がずっと良い日本人選手。
ワールドシリーズでMVPを取ってから出直してこい。

日本語でおk

-

アニメのcm気になる

-

ヒュンダイ、日本メーカーと思わせる優良誤認作戦きっしょ

-

ワールドシリーズMVPの松井のがいい選手と言いたいんだろうな
そのMVPをクビにしたわけだけど

-

翻訳でエキシビジョンってどういう事?

-

ヒュンダイCMも載せてたら主優秀だった

-

>>翻訳でエキシビジョンってどういう事?

日本語として使われているのにどういうこと?
お前は外来語を使わないのか?

エキシビション(エキジビション、Exhibition)は、公式記録としない公開演技や模範試合を意味する[1]。スポーツの世界において、行われる特別実演。フィギュアスケートや体操競技などの客前で演技するものについては、ガーラ(Gala、演技会)と呼ぶこともある。勝ち負けのある試合を行うが、公式結果としてカウントしない物、勝ち負けの判定をそもそも行わない物、試合ではなくエキシビション専用の演目を行う物まで様々である。

-

ヒュンダイは『大谷が使ってる』(※拡大解釈)路線で売りたくてしょうがないんだな。けど鬱陶しがられてるじゃん。

-

いや、エキシビ ジ ョンじゃなくて、エキシビ シ ョンだろってことだと思うよ。

間違えて記憶してる日本人が多い。
アナウンサーでもいるくらい。

-

>ヒュンダイは『大谷が使ってる』

一平ちゃんが使ってるんじゃない?

-

トヨタ辺りも大谷とスポンサー契約すればいいのに
東北に工場あるしさ

-

大谷の自家用車はイーロンマスクの会社のやつだろ

ヒュンダイは初期にエンジェルスがレンタルしたやつ
もうのってない
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。