海外「好き」MLB制作の大谷翔平のアニメに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「好き」MLB制作の大谷翔平のアニメに海外びっくり仰天!(海外の反応)

fserereararrara.jpg
(スレ主)アニメになった大谷。

海外の反応をまとめました。



https://bit.ly/3hICXJn
関連記事






・この映像は彼の打席よりも長かった。



・安っぽいを通り越していて、大好き。



・MLBは、ドラゴンボールZを作っているスタジオに、大谷選手を題材にした独自のアニメ制作を依頼する必要がある。



・翔平が打席の初球ですぐに一塁ゴロでアウトになったのには笑った。



・この打席はかなり拍子抜けするような終わり方だった。



・大谷がホームランを打った後に、ベーブ・ルースのお化けがウインクしているところは、面白いと同時に素晴らしかった。



・↑この部分で死にそうになった、絶対に狂ってる。



・↑笑い死にそうになったわ。



・一コマ一コマにインターネットミームとしての可能性がたくさんある。



・誰が何と言おうと気にしない。ちょっと面白かった。





・ナニ?



・くだらないけど大好き。



・Shohei Beebopだぞ。昔ながらのアニメ。最高。



・↑ShoShoの奇妙な冒険。



・ジョゼフ・ジョースターの「ホーリーシット」が必要だった。



・↑新世紀ショヘリオン。



・↑さっさとロボットに打席に入れ!シンジショーヘイ!



・一人のアスリートにここまで熱狂するのを今まで見たことがない。これはクレイジーだ。



・↑日本企業がMLBにどれだけの広告費を投じているか見てないの?



・このシリーズが公開されるのを待っているぞ。

コメント

-

2タコでこれは恥ずかしい

-

誰が作ったのコレ…笑

-

さすがに酷いわwww

 

共感性羞恥が疼く…

-

>大谷選手を題材にした独自のアニメ制作を依頼する必要がある。

マジで作ったらいいんじゃないか?タイガーマスクみたいに。アニメの主人公が現実にも居るって子ども達メチャ興奮するぞ。

-

来年は
「一平じゃなく私が一緒に歩くのよ!」
って思っている人が多数w

-

これあれだろ、巨人の星って昔の漫画を参考にしてるんだろうけど…

まじでやめてあげて…

-

巨人の干し 半端ねえ

-

これは面白くていいんじゃない?
サザエさんゲスト回なんかは共感性羞恥なのか恥ずかしすぎて見てられない

-

日本の何処か無償で作ってやれよww !

-

一般のMLBファンにはこーゆう方がいいんじゃね?
あまりオタっぽくなると拒否反応おこす人もいるしね

-

このアニメでなんか、パチリーグとかいう昔のパチンコ台を想い出したわ

-

面白いじゃんw アメリカもイカス動画作るな
打席は残念だったけど投球ではアニメ通りにしたからオッケオッケー

-

大谷から2ランって大谷が打たれとるやんけ

-

フラッシュ動画か?

名無しよん

確かに、眉の描き方がちょっと『巨人の星』を思わせるw

-

B級感がたまらない

-

制作したのはMLBじゃなくてFOXでは?
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告