韓国の大学がウンチをお金に変えるトイレを開発(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



韓国の大学がウンチをお金に変えるトイレを開発(海外の反応)

grrararera.jpeg
人間は「食べてエネルギーを摂取し、不要物を排泄する」という生理現象で成り立っています。 韓国の大学では、この生理現象からお金を生み出すアイデアが採用されています。 韓国・蔚山科学技術大学校(Ulsan National Institute of Science and Technology)の都市環境工学科に所属するチョ・ジェウェン教授は、ウンチからエネルギーを生成するシステムを開発しました。 そして学生たちはトイレを使用することで特別な仮想通貨がもらえるようです。以下略(ナゾロジー)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3yVeINH,https://bit.ly/3i8cMur
関連記事





・韓国のトイレは排泄物を電力とデジタル通貨に変える。



・ウンチをエネルギーと金に換える方法を見つけたのか。クール。



・文字通りの糞コイン生産機。
投資しろ。



・↑このアイデアは、酒を飲んだ夜に思いついたに違いない。



・このアイデアが好き。



・私がこれを始めるにあたって、誰かにスポンサーになってもらえないかな?
私は過敏性腸症候群のアメリカ人で、みんなを財政的に豊かにすることができる。



・さよなら、ドージコイン。



・つまり...私はお金をもらえるはずなのに、タダでウンコをしていたということ?



・10年後、誰もが家でウンチをするために仕事で一日中必死に我慢している。





・今まで聞いた中で一番面白いクソ話。



・タコベルの行列が凄くなってそう。



・ウンチを金に。みんなの夢。



・この糞コインは支持できる。



・ビットコインが糞であることを私はしっていた。



・すいません、あの、預糞をしたいんですが。



・イーロン・マスクは再生可能エネルギーを欲しがっていたが、手に入れたようだ。



・文字通りの糞コイン。いいぞ、韓国。



・トイレで糞コインをマイニングするの?



・義理の母は金持ちになるわ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告