韓国がジムに導入したコロナ感染対策に海外からツッコミ殺到!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



韓国がジムに導入したコロナ感染対策に海外からツッコミ殺到!(海外の反応)

feerererarrarar.jpeg
[ソウル 12日 ロイター] - 韓国では、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて新たに導入された規制措置により、トレーニングジムで使用できる曲の選択肢が大幅に制限されることになった。 新たな措置では、社会的距離の取り方や移動制限などの一般的な規制に加え、エアロビクスなどグループエクササイズの際に毎分120拍以上のテンポが速い音楽を流さないというルールも追加された。 保健省は、呼吸が速くなったり、汗が周囲の人に飛んだりするのを防ぐ目的だと説明するが、一部の野党議員は「ナンセンス」とするほか、ジムのオーナーもほとんど効果がないなどと非難している。
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3B3Dv47
関連記事





・韓国ソウルがスポーツジムでのハイテンポな音楽を禁止。



・マスクの着用だけ求めておけ。



・科学的根拠は一体何なの?



・これはどっちのコリアの話なんだ?



・ばかばかしいな。あまり行き過ぎないようにしよう。
ルールやら規制やら制限やら、人生を楽しめないとこういうことが起きる。



・みんなヘッドフォンを使用しているのに。



・「パブで歌ってはいけない」というルールで、狂気の頂点に達したと思っていたのに。
この人たちは天才的で、常に限界を超えている。



・こんなことをするから、コロナを真剣にとらえない人が出てくるの。



・ハイテンポの音楽が、速い動きをコントロールするわけではない。





・ソウルミュージック?(笑)



・コロナはダブステップが好きではないと聞いたぞ。



・どうせなら、クラシックに切り替えるべき。エクササイズには最適。



・くだらない。次は何だ?次は、オナラをしてコロナを撒き散らす人がいるから、豆類が禁止されるのか?笑えるレベルになってきた。



・エアコンのフィルターを定期的に交換・清掃・整備するのはどう?



・もう家で運動しろよ。



・これを信じるような奴は何でも信じる。



・マジで?これはやりすぎでしょ。



・ジムなんて必要か?外を走ってこい。



・つまり音楽がコロナを感染させるようになったのか。

コメント

-

アホなところが日本に似てるな

-

こいつは盲点だった
これが事実ならイグ・ノーベル賞級だなww

-

人類の英知の斜め下へ向かう韓国人。
ノーベル賞が取れない訳だ。

-

こんな愉快な事始めるのは日本だけかと思ってた

-

何もしないよりマシ
データは無いんだから、社会実験として何でもやって見るのはいいこと
とにかく日本はコロナに関しては外国に、何も言えない 例えテヨンでも

-

恥ずかしすぎて早速ニホンガー!やってるエラグック湧いてんの草

-

ツイッターでのネタ作りのためにスローテンポな曲で猛烈に走る輩が出そうだな

 

こういうヘンテコな規制はヨーロッパ、特に北欧の国あたりで行われていそうな印象がある、これは韓国だけど

-

吐瀉物が出るといけないからKPOOPは禁止にしないとね

-

1日あたりの人口比感染者も超過死亡も多い韓国人は日本に何も言えないよね
ワクチン接種率も日本に完敗してるし…
まさかイキってる在の者はいないよね…まさかね

-

ここが変だよ日本人
どこも変だよ韓国人

-

激しい運動をしてはいけないジム
存在意義こわれる

-

さすが朝鮮人!!脳がないっす!!(((^-^)))

-

確か店内でハイテンポな曲を流すと回転率が上がるというデータがあるはず

-

何をやっても駄目な韓国が韓国したね

-

後ろのエアロバイクは何もしないの?

近所のジムは隣との距離空けてるって聞いたわ。

 

俺が行ってるジムもこうなってるぜ
最高にバカバカしいけど、狂ったようにクレームつけて来る奴が後を絶たないだと
そんな奴がジムに来るなよと思うけど

今は馬鹿に合わせる時代だからしょうがないよね

-

外人がマスクがーとか言ってるのを見る度に失笑を禁じ得ない。
全くどの口が言ってんだよ。

-

「パブで歌ってはいけない」は対策として合理的だろ。
できれば、「パブで喋ってはいけない」の方がなお良いが。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告