海外「可愛い」大谷翔平がカメラマンと戯れる姿に海外キュン死(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「可愛い」大谷翔平がカメラマンと戯れる姿に海外キュン死(海外の反応)


(スレ主)バッティング練習の前にカメラマンと戯れる大谷翔平。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2UNW2ki
関連記事





・全力でこの男を守れ。



・なんて可愛い子ちゃん。



・今年の野球界のベストプレーヤーが、こんなひょうきん者。
私は大好き。



・みんなこの人が大好き。我々は満足できない。



・好きにならないのは難しいね。



・この人たちが楽しんでいるのを見るのが好きだ。



・翔平とキスしたって友達に言わなきゃ。



・彼は本当にかわいい。
「ショウヘイ付き合って」の行列はどこ?



・↑俺たちは日本中の後に列に並ばないといけないはずだ。



・↑それは長い行列だな。





・ウォルシュのインスタグラムだな。オールスターのベストショット。



・スレタイがミスリードだけど。
大谷はシーズン中もバッティング練習をしないんだろ。
追記:フィールドでのバッティングに限った話のようだ。
どちらにせよ、彼は変わり者。



・フィールドでは打撃練習をしていないが、室内で機械を相手に打撃練習はしている。



・この人はとても純粋無垢な人。
プロのアスリートとしての人生を生き、それを楽しんでいる。
こういう姿勢のアスリートが増えるといいね。



・↑若い世代の選手が出てきている(タティス、ソト、ヴラド、ボー、アクーニャなど)。
これは野球のマーケティングにとって大きな意味があると思う。



・彼のことが大好き。



・普通の人っぽいね。



・彼はこれからもずっと活躍していくであろうスーパースター。



・パラレルワールドでは、翔平は高校卒業後に野球をあきらめて、J-POPのスーパースターになっているかもしれない。

コメント

-

生まれる国が違えばK-POPスターになれたのにね

-

韓国人に生まれていたらチビの性犯罪者予備軍(白塗り口紅青髪のカマスタイル)になっていたかと思うと
出生ガチャ成功してて良かったな…

-

韓国人ってホント気持ち悪いな

-

彼らに現実はツラ過ぎる

-

日本人の後に並ぶのか。
日本人はね身の丈わきまえてるから畏れ多くてそんな並ばないと思うよ

-

カメラマンはウォルシュかw 翌日ASGなのに完全に楽しんでるなw
「大谷が乗ったバスを見ながら4人の女子が泣いてたよ。
「トラウトでもそんなのなかった」とか妙ちきりんな証言を残したりw

  

まずイグレシアスののちエンゼルスファンの列の後ろに並びなw

-

いきなりK-POPとか大草原不可避
違うジャンルでないと同レベルにならないという、無意識の自己分析なのな

-

韓国人メジャーリーガーだって保護鳥にボールぶつけて戯れてた可愛い一面があるんやぞ!

-

ベビーフェイスだな
いい意味で若々しく生き生きしてる

外国人にこういう顔がウケがいいのも意外だわ

-

アジアの誇りとはよく言ったもんだよ。自尊心が満たされる思いだ

-

>いきなりK-POPとか大草原不可避

ん?今はJ-POPになってるけど。K-POPは翻訳ミスで修正したのかな?

-

大谷をきらおうと思ったら、人種差別に持っていくしかなさそう

-

パラレルワールドでは、翔平は高校卒業後に野球をあきらめて、K-POPのスーパースターになっているかもしれない。

通りすがりの

なるほど
大谷は確かにデカい犬みたいなイメージがあるな

-

普段反日に熱心なくせに、日本人スター見たら嫉妬と羨望のあまり頭がおかしくなって絡んでくる在コと韓国人が大嫌いだ。
大谷関連の記事のコメを読むたびに嫌韓に拍車がかかる。
特に在日認定デマは反吐が出そう。

-

なんであいつらって祖国のスーパースターであるソンフンミン(まぁサッカーの方だけど)もしくはリュ?とかいう野球選手を応援しないの?

-

ソンフンミンとかいうゴミがスーパースターなんて言ったら鼻で笑われるからしゃーない

-

どこでもいつなんどきでも 日本人絶賛はおもろないからKPOP必ず出す祖国の方達
基本中の基本 反日団体さん極左

-

大谷さん記事で必ず韓国ネタ絡めてくるから韓国に拒絶反応出るようになったよ

-

韓国はNGワードにしたらどうかな
韓国にとってもそれがいいだろう

-

頭叩いたの誰だよ・・・

-

丸太小屋ニキ歓喜

-

これ撮ってるのウォルシュだから当然ウォルシュでしょ

-

プロのカメラマンじゃなくてチームメイトのウォルシュが撮ってたから、
大谷もふざけてたんだな。

-

ええ男過ぎて嫉妬心も沸かない
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告