海外「伝説」33本塁打4勝で全米を熱狂させた大谷翔平の前半戦ハイライト動画(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「伝説」33本塁打4勝で全米を熱狂させた大谷翔平の前半戦ハイライト動画(海外の反応)


海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3eqRtmI
関連記事





・未来のMVP。



・アジアのベーブ・ルース。彼は今、MLBの顔。
メディアの至る所で活躍。



・彼のおかげでまた野球ファンになった。



・文字通りの神。
史上最も才能のある選手。



・彼がどれほど特別な存在であるかを忘れてしまうことがあるが、本塁打と三振を同じ動画で披露されるのは普通のことではない。



・腕の手術をしていなかったら、ピッチングはもっとずっと良かったはず。



・エンゼルスでなければ、何勝していたのだろう?



・力みのないスイング。
何事もなかったようにボールは飛んでいく。



・混乱する。私は一体何を見ているのだろう?



・彼のスプリットは本当にエグい。





・大谷はホームランの記録を破るだろうか?



・彼のプレーを見るのがやめられない。



・ドジャースファンだが、翔平のことは好き。



・もしかすると、トラウトよりも価値があるかもしれない。



・ケガだけが心配。



・私が彼の代わりに怪我をしよう。
彼のことを守るんだ。



・本当にすごい選手だ。



・伝説のシーズン。



・英語を話す必要はない。
我々は彼の偉大さに畏敬の念を感じている。



・彼は本当に素晴らしい。
どこからともなく突然現れた。
今年になるまで彼のことを聞いたことがなかった。



・↑彼は2019年に来てからずっと活躍している。
トミー・ジョン手術のせいで昨季はほとんど欠場したが。



・200年後「次のショウヘイが現れた」

コメント

-

BSのヤツはじゅちゅつ何とかのBGMが不愉快だったわ

-

なんでや!阪神関係ないやろ!

-

>・大谷はホームランの記録を破るだろうか?

いや、そこなんよ
今からでも打者に専任すれば可能性が上がるだろうけど
ま、誰もが二刀流を望んでるわなー
想像が出来ないくらいのレベルの高い話だわな

-

ジャッジがコロナに感染してたとかで、大谷も近くにいたし後半戦スタートが出遅れなきゃいいけどなあ

-

>200年後「次のショウヘイが現れた」
生まれ変わっただけやな

-

大谷君は、
日本でも、
アメリカでも、

子供に感動や夢を与え、
大人にニュースを見る楽しみを与え、
生きる気力を与える。

「スーパースター列伝的」な、
昔のスター選手みたい。

名無しさん

シーズン終えての成績、例えば6勝40HRでもMVPだと思うけれど、出来れば10勝50HR行ってほしいと思う。怪我なく完走できたら不滅の金字塔になる数字を残せると思うし絶対にそれを見てみたいわ。二刀流を続けるとなると今後も確実に怪我との戦いは避けられないと思うからこそ今年は怪我なく前半戦を最高の形で乗り切ったのでこのまま万全状態での完走を期待する。

-

33-4とか不吉すぎる・・・

-

アジアで括る日本人差別はいつ無くなるんだろう。

-

な阪関無

-

アジア人って

何県出身?
あ、俺、横浜っす

くらいの逆違和感w

swdf

運良く勝った感じの時もあるが、後2勝は出来ていたな。
あまりにつまらんエラーで消えたが。

-

今の時点でさえも非常に素晴らしい記録だが
33-4という字面が悪いよなあ

阪神ファンじゃなくてロッテファンから見れば縁起のいい数字なのかもしれんし
大谷は阪神とこれっぽっちも関係ないからどうでもいいとは思うけどw

-

もしくは「世界」の
アジア?はぁ?

「日本」のだろ?

南蛮差別主義者どもめ(笑)

-

大谷君から猛虎魂を感じるで

-

このまま怪我なく活躍してほしいね
本塁打王になってほしい

-

な阪関

-

エンゼルスに勝って大谷の特大HRが見れれば最高
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。