日本で逮捕されたインド人の「ハグおじさん」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本で逮捕されたインド人の「ハグおじさん」(海外の反応)

gtrssgsgssgsgs.jpg
ハグを口実に女子高校生らの体を触ったとしてインド人の男が逮捕されました。男は「ハグおじさん」と呼ばれていたということです。以下略(MBS NEWS)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2Um2AGS,https://bit.ly/3xSGVEI
関連記事






・「ハグおじさん」と呼ばれるインド人が京都で痴漢行為をして逮捕される。



・やけくそじゃないか。



・気持ち悪い。
老人が未成年者に英語でハグミーと言うのは明らかに赤信号。



・驚きはない。



・気持ち悪い。気の毒な女の子たち。
彼が捕まってよかった。



・彼の在留カードにはハグおじさんと書かれているの?



・↑ヤフーニュースによると、ハグおじさんだ。
嘘はない。



・ハグおじさんというよりは、抱きつきおじさんだろ。



・在留カードには、ハグおじさん4世と書かれていたはず。





・ハグおじさん?少し鼻につく。



・インド人男性は、白人女性しか好みではないのでは?



・「ハグしてください。さもなければ、私からハグします」



・62歳の年齢で、インスタグラマーのような勢いで忍び寄ってくる彼が、「ベイビー、君は本当にきれいだね」と切り出したとしても、私は驚かない。



・↑毎回うまくいくぞ。



・↑私の経験では、特に大人数のグループで動くときは、いつも「こんにちは。とてもきれいですね。どこに行くの?」って言われる。
正直なところ、これがうまくいくことってあるの?



・外国人の集団がやってきて、「インドの恥だ。国外追放しろ」と言い出すを待っている。



・↑その通り。世界中のインド人は、苦労して女性との付き合い方を学び、立派な評判を築いてきた。この男は彼らの努力に水を差すことになる。



・最近、Youtube上の日本のニュースでこれを知った。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告