海外「何しに来たの?」韓国代表団が選手村の反日横断幕を撤去(海外の反応)  - 海外のお前ら 海外の反応



海外「何しに来たの?」韓国代表団が選手村の反日横断幕を撤去(海外の反応) 

frararaaaaaraear.jpg
【ソウル=時吉達也】韓国の大韓体育会(韓国オリンピック委員会)は17日、東京五輪選手村の韓国代表団の宿舎に掲示していた横断幕について、国際オリンピック委員会(IOC)から五輪憲章違反の指摘を受け、撤去したと発表した。横断幕は、韓国で「抗日の英雄」とされる李舜臣(イ・スンシン)将軍の言葉をもじった文言が記載された「反日」掲示物として物議をかもしていた。以下略(産経新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3wKj48N,https://bit.ly/2VYIwuN,https://bit.ly/3hKratJ
関連記事





・韓国が五輪選手村の横断幕を撤去。



・おいおい、500年前の争いを持ち出すなんて。



・韓国は前に進むことができないってことなんだな。



・↑できるけど、やりたくないんだよ。
謎だけど、韓国は中国に対しては何も言わない。



・日本は韓国との経済的繋がりを断つべきだ。



・東京オリンピックをボイコットすると言っていたのに、なぜここに来てこんなふざけた話題を持ち込んでいるの?
サッカーのワールドカップの時もそうだった。
何なの!?スポーツは彼らの戯言のためのプラットフォームではない。



・世界的なスポーツ大会に参加するために来たのか?
それとも政治的な抗議活動のため?



・PTSDを乗り越えられない泣き虫さんたち。



・競争の激しいスポーツは、人間の最悪の部分を引き出す。





・いいね。彼らは、自分たちが泣き虫に見えること以外に、どんなことを期待していたの?



・公平だと思う。
日本がそう言っているのではなく、IOCがそう言っている。
IOCは単純に、誰かが正しいか間違っているかに関わらず、政治を望んでいない。



・IOCは単純に政治を望んでいない。



・オリンピックに政治はいらない。



・哀れだよ。すべてがね。



・数年前から日本を挑発しようとしていますが、なぜやめないの?
もう世界中の人が彼らのバカさ加減を知っているだろうに。



・乗り越えてくれ。自分の人生を歩め。
過去は変えられない。もう歴史なんだから。



・帰国させろよ。



・不満なら自分の国に帰れ! こんな子供じみたことはやめてくれ!



・どんな有名な将軍の言葉を引用してもダメなの?孫子はどう?



・政治的な抗議活動はしない、ルールを破ったら家に帰る、というのが明確なルール。
これでは確実に抗議行動が増えることになる。

コメント

-

キムチざっこ

-

韓国という国家は所詮北朝鮮の下部組織なんだよ。
日韓が仲たがいをするのは結局北朝鮮に利する行為。
ゼロベースで考えれば日韓は協力しつつ健全に競争する方がより利益が大きくなる。
そして中韓の離間政策が行われないのは北朝鮮が中国の庇護下にあるからに他ならない。

swdf

無自覚の肉を切らせて骨を断つ、だな。
連中が異常なことを晒す度に、連中が一番世に知らしめたい事は十二分に伝わる。
異常=嘘つきとは世界は考えないからな。
もはやこの世で連中が日本の被害者だと言う事実を疑う人間など、
日本人、の中のほんのごく一部くらいなもんだ。

-

韓国の幼稚さを世界に知って欲しい
でも嘘も含まれてるから世界は過去に日本がひどい事をやってしまったんだなと思われることが残念だわ

-

この出来事で俺は安心したよ
下朝鮮は順調に基地外を量産しているな
最近は反日が減ってきたとか聞いてたから心配してたんだよね

-

もう撤去したのかよ、気合が足りんわ
この様子じゃ大会成績もダメだな

-

「何しに来たの?」って、
嫌がらせに決まってんじゃん
韓国人にとって、日本に嫌がらせすることは、
競技に参加する喜びやメダルを目指す喜び以上の快楽をもたらしてくれるんだもの

-

他国の国旗は掲げているの?

774

>・PTSDを乗り越えられない泣き虫さんたち。

PTSDの原因自体が存在しない。
「マクマーティン保育園裁判」のように、幼い頃から虚偽記憶を植え付けられ、
実態なき被害意識で喚いているイカれ民族。

-

今からでも帰国させろ

ボイコット叫びながらノコノコやってきて強制送還の流れは末代までの笑い話になるぞw

-

世界の皆さん! コレが韓国人です。

-

政治的なものでも無いんですよ世界の皆さん。
金が欲しいだけの話。
国がつくった嘘を信じている無知な国民が韓国人。
それよりあの国は平気で審判を買収するので、あなた方の選手がインチキな判定で敗退してしまうかもしれないことを注視して下さい。

-

朝鮮人は旭日旗の禁止をIOCに要求したが、太極旗の使用禁止を呑むのなら考えてやるべき。

-

君とは価値基準が違うようだ

すいません、やっと鬼滅の刃観たもんで

-

>・↑できるけど、やりたくないんだよ。
>謎だけど、韓国は中国に対しては何も言わない。


人間にもいろんな人間が存在するように、国にも小山田圭吾のようなサイコパスな国も存在するんだよ

(=゚ω゚)ノ 神様仏様・・何様?

 「臣にはまだ30枚の対極機があります」
 「臣にはまだ韓国から持ってきた(中国製の)キムチがあります」
 「臣にはまだブンザイコ大統領があります」

-

ちゃんと「反日」している事を、
国民にアピールしなきゃいけないから、

これからも続くだろうし、
韓国人のイカれ具合を晒したら良いよ。

-

シンプルに始まる前に帰ってもらいましょう

-

日本は、やっても無いことを謝罪し、金まで恵んでやった。

韓国は目障りだ。失せろ。

-

stay House!
stay Home!
stay Korea!

-

秀吉がくたばったんで、休戦協定結んだ後朝鮮から引き揚げる日本軍を待ち伏せして騙し討ちしようとしたあげく、鬼島津に返り討ちに遭ってくたばったくせにだまし討ち大好き朝鮮人からは英雄扱いされてる李舜臣がなんだって?

-

とりわけスポーツにおいては選手のモチベーションを高め
ポテンシャルを最大限に引き出すのに打ってつけなんだろうな
大会中に日本を揶揄するかのようなパフォーマンスがいくつか出そう
そしてウソの言い訳をして不問に付される、いつものパターン

-

韓国人のゴミなのは、

注意されると、
出場取り消しを怖れて、
簡単に抗議を止めてしまうところ。

挑発はしても、
日本人に殴り掛かる度胸は無い。

火器管制レーダーで、
ロックオンしても撃つ度胸は無い。

たまには、
日和らずに、
「反日」を貫いて欲しいものね。

-

来たのに今度ボイコットだって
ぜひ米欧州のニュースにしてくれ

-

世界よ、コレが韓国という国の実態だよ

代表選手ですらこの非常識度合い

日本が嫌う理由は十分に理解しただろう

-

国内でボイコット叫ばれてたのに自分たちは来てしまった。国に帰ったときに叩かれないように「現地で立派に反日した」というポーズを取っておこうという工作なのだろう。IOCから邪魔が入ったが、やったということは母国に伝わった。みっともないという声もあるが反論できる。そんなとこだろう。一日でも反日しないと国民が発狂して国が崩壊するのが韓国。日米が半島から引き上げたら北に吸収される運命にある。その日が楽しみだ。

-

韓国のヘイト活動や人種差別に対して罰を与える国際機関が出てきてほしい
どの機関も韓国が被害者ポジションを取っていると罰を与えるのを躊躇するみたいだね

-

講和した後に襲い掛かって返り討ちにされた愚将が英雄とかプークスもんよ

-

>競争の激しいスポーツは、人間の最悪の部分を引き出す。

韓国はスポーツに限らず、常に人間の最悪の部分を見せてくれているけどなw

-

教えない

関わらない

助けない

-

この世界の嫌われもん、ゴキブリチョソを1匹残らず駆除せよ、それには核を1万発落とすしかない!

-

世界中で朝鮮ゴキブリ狩りを流行らせて欲しい
日本海沿岸には朝鮮ゴキブリ文字で書かれたゴミがたくさん漂着している
つまり朝鮮ゴキブリを狩りコロースことは地球環境の改善にも役立つ!

-

もっとヤレ韓国。世界中に自分たちの異常性を宣伝する、またと無い機会だぞ。w

世界の笑われ者=韓助

>海外「何しに来たの?」

痛烈な批判だね。
世界に恥を晒す韓国人。

おまエラ「何しに来たのだい?」とフツーの外国人の意見。
コレに気が付かない馬鹿な民族。

首脳会談が無くなった。

文乞食が来日しなくなったな。

「反日政策」の張本人の在寅。

卑怯者の国民性で、右手で握手左手でナイフ。

菅さんもお人好しでも「会わない」。

-

K国人は自ら愚かな民族だと世界に触れ回ってる

-

何しに来たのって、これを最大・1番の目的で来てるんです。奴らはそういう蛮族。日本人を不愉快にさせる天才蛮族。裏を返せば日本に寄生することしかできない蛮族。私は以前、隣家が在○3世代一家だったが、迷惑極まりなく引っ越した。しかし、こいつらのせいで引っ越したのに売りに出す我が家を買うと。息子がでかくなって手狭だとか銀行の手配は済んでるとか売ってもらえて当たり前の言い草。もちろん即拒否。こっちは被害者で謝まられるふどころか逆に睨まれる始末だったのに自分たちの行いは棚に上げる行為は国家レベルでも個人でも同じだった。断られたらそれはそれでワーギャー喚き、2年以上経った今も私を事をコロスと言いまわってるらしい。ホントに頭の悪い奴ら。

-

北朝鮮が最近とみに大人しいので忘れがちではあるんだけど
基本的に北朝鮮と韓国を区別する必要はないと主張する自分にとって
こういうニュースを見る度に「ほらね」と周囲に言って回っている。
「金のない韓国」と「金のある北朝鮮」だと思えば、その行動に矛盾はない。
台湾や米国みたいな普通の隣国だと勘違いするから驚いたり失望したりする。

-

韓国は何で来たんかな?あれほどボイコットすると言っておいて、世界中の人が、これで韓国人のダーティなルール破りを見ずに済むと期待していたのに。何で来たんだ?今からでもいいから、帰れ。

名無し

イヤガラセ以外に来る理由のない国

名無しk

バッハ会長の昨日の歓迎会が悪い事のように報道してるのに
この件は殆ど報道しない… いったいどこの国の放送局なの⁈

-

いずれ何十年後か知らんけど、いつか戦火を交えると思うよ 彼らは変わらない だから今のうちに関係を断つこと それしかないんだって

-

>いずれ何十年後か知らんけど、いつか戦火を交えると思うよ 彼らは変わらない だから今のうちに関係を断つこと それしかないんだって
その時は、すでに中国の自治区だろw
さもなければ北に食われてるな。独立維持なんかできねえよw

-

早く小山田圭吾のことを韓国側で報じてほしい
奴は障碍者だけでなく在日朝鮮人もいじめ対象にしてたことを告白してるので
新たな燃料としては十分だろう。
国を挙げて大騒ぎしてくれるはず。

-

勝っても負けても面倒くさいヤツらだったが
さらに いてもいなくても面倒くさいヤツらに
アップグレードしたな。 帰れ!

名無しさん

>>日本は、やっても無いことを謝罪し、金まで恵んでやった。

その認識は改めよ。確かに日本国政府は謝罪役が謝罪の真似事をして朝鮮半島への利益誘導を合法的に実現した。だが、それは有りもしない歴史を謝罪したのではなくて、親に売られたりした不憫な環境に置かれた国民に、救済の手を差し伸べられなかった道義的責任について謝罪したのであって・・・朝鮮半島への利益誘導を合法的に実現するための謝罪役・河野洋平は、決して「韓国人従軍慰安婦の軍慰安隊への強制連行と呼ばれる戦争犯罪を起こした軍隊は、(朝鮮戦争時の韓国軍特殊慰安隊ではなくて)旧日本軍の方だ。」などとは述べていない。

首脳会談が無くなった。

兆銭人は「世界の常識」を知らない。哀れ。

こんな愚行を五輪でやる事にナサケナイと思わないのかね?。

「自己嫌悪」に陥らない馬鹿な民族。

海外「何しに来たの?」はフツーの民族の意識だよ。

ボイコットいつの間にか。

拝啓・韓助殿。

川柳「ボイコット、何時の間にやら 選手村」

”ボイコット”と喚きアイゴ―の朝鮮選手。

いつの間にか日本の選手村に来ていた。

何しに来たのだろうか。

-

あんなことして何も罰は受けないの?撤去して終わりならやりたい放題だよね。数日だけでも反日活動できるんだから。

天童

「なにしに来たの」はええな。

-

>韓国は中国に対しては何も言わない。
これだよね。中国に反発すると殴られるからな。
まるで優しい親にだけ反発するできの悪い子供。

-

ここまで封じ込められたら、次は個人単位のテロに注意⚠ 靖国神社のトイレをキムチで詰められるとか、糞尿攻撃な。w

五輪テロ~カンック。

韓助は五輪に何しに来たんだ?。

世界「五輪テロか?」

旗にイチャモンつけて「反日横断幕」は 子供の喧嘩。

もう少し「気品」を学んだら?。日本には武士道精神がある。

-

>数年前から日本を挑発しようとしていますが、なぜやめないの?
実際には大韓民国建国よりもずっと前からだ
でも、ようやく他の国の人間が理解し始めてくれて嬉しい

-

>競争の激しいスポーツは、人間の最悪の部分を引き出す

いや、スポーツだけでなく韓国人はあらゆる場面で日本を誹謗中傷してる。何を言ってもしてもとにかく日本に対する捏造ばかりで、それなしには大統領以下全員、生きていけないんだ。火病という精神病。

-

この困難な状況の中で、何とかオリンピックを開催しようと努力する日本に対して、
感謝を示すのかと思いきや、こうして煽る・・・
それに触発された日本の若いのも旗振って煽り返す
どっちもしょーもない奴らやけど、オリンピックに参加する韓国選手団が、感謝を示すことをしなかったのが、一番驚いたわ
やっぱ、日韓まともな付き合いはもう無理
政府関係なく、韓国の一般のアスリートでさえ、これだもん
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。