海外「五輪株が出そう」韓国のIOC委員が日本入国後に新型コロナ陽性と判明(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「五輪株が出そう」韓国のIOC委員が日本入国後に新型コロナ陽性と判明(海外の反応)

gsgsggssg.jpg
東京オリンピックのため17日、来日したIOC=国際オリンピック委員会の韓国の委員が空港で受けた新型コロナウイルスの検査で陽性となったことがわかりました。 新型コロナウイルスの陽性が確認されたのは、韓国出身のIOC委員で韓国の卓球協会の会長を務めるユ・スンミン委員です。 韓国の通信社・連合ニュースによりますと、ユ委員は東京オリンピックと都内で開かれるIOC総会のために17日、成田空港に到着し入国の際に受けた検査で陽性となったということです。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3Be8LNM,https://bit.ly/3hMB5Pu
関連記事






・韓国のIOC委員ユが新型コロナ陽性に。



・感染力の強さを考えると、彼が周りの人たちに感染させていたとしても驚かない。



・これがIOCと日本を悩ませるオリンピックにならないことを願っている。



・五輪株がもうすぐ登場するね...。



・ワクチン接種を4回追加しろ。



・マジかよ?オリンピックを開催するのか?



・オーマイゴッド!早く良くなってくれ、ユ・スンミン。



・スーパースプレッダーイベント。



・IOCは本当に無責任だな。





・そもそも、オリンピックを中止するか、もっと延期するか、あるいはパンデミックが本当に落ち着くまで延期すべきだったのではないだろうか。
しかし、日本人は面目を失いたくないし、ハラキリを避けたいのかもしれない。



・CDCの年齢別のデータによると、ユはコロナウイルスで死ぬ可能性は実質的にない。



・↑周りに感染させるかどうかが重要なんだよ。
どうして理解できないのか。



・最も面白く、最も速い、最も強力なペンホルダープレーヤーの一人。
私のアイドル。
このニュースを知って悲しい。



・ペンホルダーグリップの達人。ベスト。



・中国と日本が独占していた卓球で、珍しく活躍した韓国人。



・パンデミックの最中にオリンピックを決行するというのは、間違った動機で行われた愚かな行為。



・↑コロナが参加したいと思ってもおかしくない。まだまだ続くぞ。
今回の東京オリンピックは、歴史に名を残すことになる。



・↑参加者全員に「ご褒美」を...。ハハハ。



・ウイルスがオリンピックのすべての競技に参加する。
健康よりもスポーツが大事。

コメント

-

本当に何も益するところが無い民族だな

-

帰れ

-

迷惑

-

韓国の陽性者の少なさはザルの検査所以だとわかったな
検査キットの感度が低い

-

韓国人って何しに日本に来てんの?
まさか東京五輪に出るつもりじゃないよね?

-

連中、これを日本のせいにしてるんだぜ

-

今からでも遅くないから韓国はボイコットしろ!
恥知らずのハッタリ民族めが。

-

金メダルコロナ

-

空港検疫で陽性……
韓国からの持ち込みですね
政治活動といい、ろくなもん持ち込まないくせに、それも全部日本のせいにするという……
ウンザリするわ

-

自国できちんと検査したの?
それとも故意?
だとしたらテロでしょ

-

成田空港の検査で発覚したのに無理やり日本で感染したような
報道していやがったな

-

自慢のK-検査キットは?

-

新型キムチ株の襲来

-

いやお前らの国のチェックがいい加減だから陽性が続々発覚するんだけど?

  

PCR検査が~~~~~言うて偉そうに和撒き倒してた国が
国の顔ともいえる人物の検査でスルーしちゃってるって
大恥じゃねーかw

-

わざとだろコイツ

コロナを蔓延させれば祖国ではヒーローだからな。
哀れだな

-

色んな国の陽性者が 多いこと
五輪を辞める権限は 日本には ないんですよ 韓国の皆さんバッハに言ってください

-

感染者は隔離じゃなく強制退去にすべき。
結局、海外の接種証明書や陰性証明書が全くの偽物だという事だ。

-

コロリンピックって言われるようになるまでそう遠くなさそうだなぁはぁ

-

日本の検査キットは唾液から抗体を見つける発症1~2日でも分かる精度。PCRよりも発症しているか接触しただけか分かるもの。つまりこいつら意図的だよ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。